ランキングboard
花束みたいな恋をした

花束みたいな恋をしたの作品情報

(はなたばみたいなこいをした)は2021年1月29日に公開された日本映画。 監督は土井裕泰、主演は菅田将暉と有村架純{{R|mantan20191030}}。脚本家・坂元裕二のオリジナル脚本による恋愛映画で、主人公の男女による5年間の恋を描く{{R|mantan20191030}}。略称は「'''はな恋'''」。

wikipediaへ

花束みたいな恋をしたが参加しているランキングRANKING

花束みたいな恋をしたについて語ろう!BBS

ニックネーム
コメント

・特定の人や地域、団体等を誹謗、中傷するような書き込みはお控えください。
・読んでいる人が不愉快になるような内容、いかがわしい内容を含む投稿はおやめください。
・当掲示板にふさわしくないと判断した投稿は編集部により削除する場合があります。

ぐこちゃん

2021/06/20 19:17

何度観ても、胸キュンでした。10回観ました。麦君が、可哀想だと思いましたが新しい彼女がいたので、そういうことだなあ恋というものは…と  仲良くなっていく頃が、ずっと続いて欲しいと願うけれど、同じ熱量では、続けられないものなんだなあと  みんなが、経験する花恋あるあるでしたね。カラオケを二人が歌う場面2回とも素敵でした。押しボタン信号の場面は、キュンッ  焼きそばパンを食べ合う場面は、ワクワクでしたね。  電車の中のシーンも何パターンかあったけれど、  兎に角二人が花束みたいでしたね。  みんなが、やっぱりこんな経験してるのか〜と納得する場面もいっぱいありましたね。

違反申告

掲示板へ

ピックアップPick UP