映画board

Birthday!

中村義洋

PR|提供:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

人気

若き日のハン・ソロを描く、誰もが楽しめるアクション超大作!“スター・ウォーズ”最新作が早くも登場!

◆知られざるハン・ソロの青春時代が描かれる!

“スター・ウォーズ”シリーズに登場する大人気キャラクター、ハン・ソロ。
フォースを扱うジェダイではなく、密輸業を営む無法者、むしろ“ワル”という設定なのに、彼の魅力には惹かれずにはいられない!
それは、ハン・ソロには仲間を大切にする熱い情熱と、男気あふれる強さと優しさがあるからではないでしょうか。

そんなハン・ソロの、誰も知らなかった、誰もが知りたかった、若き日のエピソードを描く“スター・ウォーズ”最新作が早くもMovieNEX & デジタル配信で登場です。

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』

MovieNEX 発売中
デジタル配信中

© 2018 & TM Lucasfilm Ltd.

MovieNEX(初回版)
SWブラック・パッケージ
「ハン・ソロ&チューバッカ」
アンターケース付き(両面仕様)

本作では、生涯の相棒となるチューバッカとの運命の出会いや、愛機ミレニアム・ファルコンを手に入れた経緯を知ることができます。
さらに、ハン・ソロの人生の師となるベケットらとは、どのようにして知り合ったのか…?
彼の生い立ちや、仲間たちとの絆を描き、“スター・ウォーズ”シリーズ屈指の人気者とも言えるハン・ソロが、いかにして男気あふれる愛されキャラになっていったのかを紐解いていきます。

これまで“スター・ウォーズ”シリーズを追い続けてきたファンが納得するのはもちろんのこと、過去作を見ていなくても、誰もが楽しめるアクション超大作になっていて、観たら気持ちが上がるエンターテインメントの傑作なのでお薦めです!


◆初恋のキーラと共に“自由”を手に入れようとするハン・ソロ

ストーリー:

劣悪な環境で育ったハン(オールデン・エアエンライク)と幼なじみのキーラ(エミリア・クラーク)。
銀河一のパイロットになるという夢を抱くハンと、彼を理解する美しいキーラは恋人同士です。
ところが、ある出来事によって2人の未来は引き裂かれ、ハンは不遇なキーラを救い出そうと、帝国軍アカデミーに志願します。
ソロという姓を得た彼は、チューバッカ(ヨーナス・スオタモ)と運命的な出会いを果たして意気投合。
チームを組んで逆境を乗り切ってきたベケット(ウディ・ハレルソン)やヴァル(タンディ・ニュートン)と合流し、“自由”を手に入れるために危険な強盗ミッションに挑むのですが…。
 

次のページ : ランド・カルリジアンも登場…

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

わかさ

2018/11/23 10:44

ハンソロが主役の映画。ハンソロがどのようにしてハンソロになったかがわかりそうですね。私はこの作品未見なのでこの記事を読んでぜひ観たいと思いました。

0いいね

違反申告

清水久美子 Kumiko Shimizu

2018/11/24 14:46

わかささん、記事を読んでくださりありがとうございます!
『ハン・ソロ』、ぜひご覧になって楽しんでくださいね。

0いいね

違反申告


ホエール

2018/10/15 18:02

MovieNEX というのがあるのを初めて知りました!

0いいね

違反申告

清水久美子 Kumiko Shimizu

2018/10/17 13:13

割と新しい方式ですよね!

0いいね

違反申告


コメントの続きを表示  4件

この記事の画像  26枚

Writer info

清水久美子 Kumiko Shimizu

メーカーOL、洋楽誌アシスタント、パソコン誌編集を経て、1996年にフリーライターに。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2019/8/19 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

おすすめ映画まとめ 洋画 セクシー かわいい 最強のふたり アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー あの人は今 6才のボクが、大人になるまで。 シティ・オブ・ゴッド グリーンマイル

Pick Upピックアップ