映画board

dTVは話題作や名作が勢ぞろい!今すぐ観たいおすすめアニメ映画4選! 

12万本以上が見放題!dTVとは?

dTVとは、NTTドコモが提供する動画配信サービスです。提供はドコモですが、ドコモの携帯を持っていなくてもアカウントさえ取得すれば誰でも登録することができます。

dTVは月額550円(税込)の安さで、映画やドラマ、アニメなどの作品がなんと12万本以上見放題、さらに毎月話題作が続々と追加されます。

また、dTVの特徴は安さだけではありません。dポイントで作品のレンタルをしたり、月額利用料を払うこともできるんです。

月額利用料がポイントで支払えるのはとても嬉しいサービスですよね。お試し期間が最大で31日あるので、どの動画配信アプリを登録するか迷っている人はお試しで登録するのもよいでしょう。

最大31日の期間があれば存分にdTVを楽しめますね。この機会にぜひ登録してみてください。


それでは早速dTVで観られるおすすめアニメ映画を紹介していきます。

『SING/シング』(2017)

SING シング

SING シング

2016年/アメリカ/108分

作品情報 / レビューはこちら

原作:ガース・ジェニングス
主な声優:
【字幕】マシュー・マコノヒー/リース・ウィザースプーン/セス・マクファーレン/スカーレット・ヨハンソン
【吹き替え】内村光良/坂本真綾/山寺宏一/長澤まさみ/MISIA
評価:Filmarks★3.7/5.0

あらすじ

幼いコアラのバスターは、とある舞台を観たことをきっかけに舞台の世界に魅了され、いつしか自分の劇場を持ちたいという夢を抱くようになりました。

バスターの父はそんな息子の夢を叶えるため日々コツコツと貯金をし、やがてバスターは「ムーン劇場」の支配人になります。

夢を叶えたように思えたバスターでしたが、その後経営が行き詰まり、ムーン劇場は取り壊し寸前まで追い込まれてしまいました。
この事態を受けて、バスターは何とか劇場を再建させようと世界最大の歌唱コンテストの開催を計画し、集客を図ります。

嬉しいことに、広告作成時に賞金の額を間違えて載せてしまったことから、多くの動物たちが集結。
参加した動物たちもまた現状に悩み、未来に希望を持っていました。

こうして、一世一代をかけた動物たちのコンテストが始まりを迎えるのです。
果たして、劇場の再建はいかに……。

おすすめポイント

『ペット』や『ミニオンズ』といった大ヒット作品を世に生み出した制作会社・イルミネーションが手掛けた本作には、動物だけが生きる世界を舞台に個性的なキャラクターが多く登場します。

“SING”というタイトルの名の通り、作中には有名曲含む多くの楽曲が使用されており、心を震わせる圧倒的な歌唱シーンが印象的です。

日本語吹き替え版には、内村光良、長澤まさみ、山寺宏一ら錚々たるメンバーを揃えており、さらにはあの日本を代表する歌姫・MISIAも吹き替えに挑戦。
ストーリーやアニメーションはもちろんのこと、声優陣にも大注目です。

【2021年】おすすめ アニメ映画 歴代ランキング TOP50 邦画・洋画
次のページ : 『えいがのおそ松さん』を紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/7/26 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

洋画 おすすめ映画まとめ 邦画 ミステリー・サスペンス アクション スパイダーマン:ホームカミング ゴジラ キング・オブ・モンスターズ ホラー ドラマ かわいい

Pick Upピックアップ