映画board

「盗んだ台本を返して」。車上荒らしに遭ったヒュー・グラントがSNSで助けを求める。

ヒュー・グラントが車上荒らしの被害に!?

1月13日(日)、ヒュー・グラントが車上荒らしに遭い、台本を入れていた鞄が盗まれたことを、自身のTwitterを通じて明かしました。

その台本には「何週間にも及ぶメモやアイデア」が書き込まれているそう。
「もし、万が一、犯行に及んだ人物を知っていたら、せめて台本だけでも返すように彼らを説得してほしい」と、Twitterのフォロワーに助けを求めました。

「あと、願わくば子供の医療記録も」と付け加えたヒューは、丁寧に所属プロダクションの住所も書き記しました。

どの台本かは明かしていませんが…。

『ノッティングヒルの恋人』や『ラブ・アクチュアリー』など、ラブコメディの相手役として人気を博したヒュー・グラントですが、現在は58歳のベテラン俳優!

近年は、『英国スキャンダル ~セックスと陰謀のソープ事件』でテレビシリーズ初主演を果たすなど、ラブコメの枠を超えた活躍で注目されています。

ノッティングヒルの恋人

原題 :Notting Hill

1999年9月4日より全国にて公開

1999年/アメリカ/123分

more

ラブ・アクチュアリー

原題 :Love Actually

2004年2月7日より全国にて公開

2003年/イギリス アメリカ/135分

more

今回盗まれてしまった台本はどの作品のものかは明かしていませんが、現在、ヒュー・グラントの出演が決まっている作品は2つあるとのこと。

ひとつは、ガイ・リッチー監督の映画『Toff Guys(原題)』。マシュー・マコノヒー、コリン・ファレルとの共演で、イギリスのドラッグディーラーが自身の麻薬帝国をアメリカの億万長者に売ろうとするアクションドラマとのこと。

そしてもうひとつの作品が、テレビシリーズ『The Undoing(原題)』。ヒューはニコール・キッドマン演じるセラピストの、夫役で登場するそうです。

果たして盗まれてしまった大切な台本は、ヒュー・グラントの元に戻ってくるのでしょうか。

もしもこれが映画だったら、失くした台本を探す過程で素敵な女性と出会い、ドタバタ劇の末に幸せになる…といったところですが。
盗難事件のハッピーエンディングも、ぜひ期待したいですね。

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

小倉麻未

アメリカ・カリフォルニア州在住。慶應義塾大学卒業後、ライターとして求人広告やイン...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2019/8/19 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

おすすめ映画まとめ 洋画 海外ドラマ かわいい アメコミ かっこいい アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー セクシー LION ライオン 25年目のただいま 最強のふたり

Pick Upピックアップ