映画board

【今週公開の映画】『キング・オブ・シーヴス』や『ズーム/見えない参加者』イギリスが舞台の映画が続々!

今週公開の映画はこちら!

公開日作品名
1月15日越年Lovers
ズーム/見えない参加者
キング・オブ・シーヴス
アンチ・ライフ
43年後のアイ・ラヴ・ユー
パリの調香師 しあわせの香りを探して
聖なる犯罪者
「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択
らいか ろりん すとん -IDOL AUDiTiON-
恋する遊園地
アース・フォール JIUJITSU
パリ・オペラ座バレエ・シネマ『眠れる森美女』『ドン・キホーテ』
ナショナル・シアター・ライヴ 2020『ハンサード』
1月16日夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者
ウォーデン 消えた死刑囚
ジャスト6.5 闘いの証
突然失礼いたします!
ネズラ 1964
ミッドナイト・ファミリー

1月15日

越年 Lovers

いきなり男にビンタされたシャオラン、初恋の相手に会うために数十年ぶりに帰郷した寛一、亡き母の家を片付けるモーリー。日本、台湾、マレーシアの年越しの風景を舞台に、不器用な3組が織りなす物語。

出典元:http://etsunen.com/

台湾のグオ・チェンディが監督を務め、舞台となる山形出身の峯田和伸、橋本マナミが出演している本作。
岡本かの子の恋愛小説を原作としています。

ズーム/見えない参加者

新型コロナウイルスでロックダウン中のイギリス。6人の友人グループはロックダウン中も週に1度はZoomを介して定期的に集まろうと約束を交わす。ある時、グループの1人、ヘイリー(ヘイリー・ビショップ)が霊媒師をゲストに招き、みんなで「Zoom交霊会」をしようと提案する。メンバーはヘイリーの新しい提案にのり、いつもの飲み会のノリで和気あいあいと交霊の儀式を始める。部屋の照明を落とし、ろうそくを用意して、霊媒師の先導で進行していたが、そのうちそれぞれの部屋で異変が起こり出す。霊媒師は除霊を試みたが効果はなく、不気味な現象は次第にエスカレートしていく。彼らは暗闇に潜む何かから逃れることができるのか―?!

出典元:http://zoom-mienaisankasha.com/

仕事や学校、様々な場面で使われることが増えたオンラインツールでの出来事を描いたホラー作品。
本作は全編Zoomで撮影されたそうです。
この映画を見たら、あなたもZoomを使用するのが怖くなってしまうかも…!?

キング・オブ・シーヴス

かつて「泥棒の王(キング・オブ・シーヴズ)」と呼ばれたブライアン(マイケル・ケイン)。一度は裏社会から引退し、愛する妻と平穏な日々を過ごしていた。しかし、妻が急逝したことをきっかけに、かつての犯罪にまみれた自分が呼び起こされることになる。知人のバジル(チャーリー・コックス)からロンドン随一の宝飾店街〝ハットンガーデン″での大掛かりな窃盗計画を持ちかけられたブライアンは、テリー(ジム・ブロードベント)、ケニー(トム・コートネイ)、ダニー(レイ・ウィンストン)、カール(ポール・ホワイトハウス)ら、かつての悪友たちを集め、平均年齢60歳オーバーの窃盗団を結成。綿密な計画のもといざ実行日を迎えようとしたとき、ブライアンは突然計画から抜けると言い出す・・・。

出典元:https://kingofthieves.jp/about.php#story_box

2015年に実際に起きた事件を描いた本作に出演するのは、実際に60歳を超えている様々な英国俳優たち。
主演のマイケル・ケインは1933年生まれの現在87歳!
また、ジム・ブロードベントは現在71歳、トム・コートネイは83歳と、ベテラン俳優が名を連ねている期待の作品です!

アンチ・ライフ

西暦2242年、地球は滅亡の危機を迎えていた。選ばれた5,000万人の富裕層はニューアースへ避難を開始。宇宙船は元軍人と現役兵士により管理され、労働と引き換えになんとか潜り込んだノア(コディ・カースリー)は、クレイ(ブルース・ウィリス)の下で働くことになる。そんな中、船内で殺人事件が発生する。しかし、その現場はどう見ても人の手によるものではなかった…。 こうして、クレイ率いる元兵士軍団と正体不明の“何か”の人類存亡をかけた戦いの火蓋が切って落とされた!!

出典元:https://anti-life.jp/

映画『パンデミック』のジョン・スーツが監督を務める、ブルース・ウィリス出演の新作映画。
人類の生き残りをかけた戦いを、激しいアクションとともに描きます!

歴代ポケモン映画 興行収入ランキング TOP20
次のページ :

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

映画board編集部

今日見る映画が見つかる。 映画boardは映画に関連するニュースや作品情報、レビュー...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

ドリーム

2021/01/19 16:03

天外者

5

「天外者(てんがらもん)」

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/1/18 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

洋画 かっこいい おすすめ映画まとめ ミステリー・サスペンス ラブロマンス コメディ ファッション セクシー ホラー きれい

Pick Upピックアップ