映画board

Birthday!

萩山沙貴

コメディからシリアスまで!中井貴一出演映画おすすめ5選

中井貴一出演のおすすめ映画①グッドモーニングショー

映画「グッドモーニングショー」は、2016年に公開された映画です。中井貴一が主演をつとめており、朝のワイドショーのメインキャスターとして働く男・澄田真吾を演じています。
本作はそのほかにも、長澤まさみ、志田未来、松重豊など多くの俳優・女優陣が出演しています。
物語は、朝のワイドショー「グッドモーニングショー」のメインキャスターとして、澄田真吾が働いているところから始まります。朝の番組なので、澄田真吾は明朝3時に起床し、スタジオに向かう毎日を送っていました。
そんなある日、澄田真吾の生活に大きな変化が訪れます。最初に起こったのは、まだ学生の息子が恋人と子どもが出来たことでした。そして番組のサブキャスター・小川からは、男女の関係だと勘違いされ、迫られてしまいます。
更にはメインキャスターとしてつとめている番組も、打ち切りの可能性が浮上していると言うのです。
たくさんの問題を抱えたまま番組の放送が始まる直前、大きなニュースが舞い込んできました。
なんとスタジオの近所で、立てこもり事件が起きたのです。そして犯人の要求は、澄田真吾を対話することでした。
しかし澄田真吾は、現場へ行くのを渋ります。それは恐怖からだけではなく、過去の出来事が関係していました。警察からの要請と番組の打ち切り阻止のために、仕方なく現場へ向かうことになります。
果たして犯人の目的は。そして、澄田真吾は数々の困難を解決へ導くことができるのでしょうか。

グッドモーニングショー

グッドモーニングショー

2016年/日本/104分

作品情報 / レビューはこちら
【完全保存版】感動で泣けるおすすめ映画ランキング TOP30【2021年】
次のページ : 中井貴一出演のおすすめ映画②嘘八百

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

まつり

映画鑑賞・読書が趣味です。 知識の幅を広げるため、ジャンル問わず触れる機会を持つ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

甲斐琴乃

2021/12/05 06:39

懐かしい

3

「超少女REIKO」

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2022/1/24 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

洋画 邦画 ラブロマンス ミステリー・サスペンス かわいい おすすめ映画まとめ アクション ドラマ アニメ イラスト

Pick Upピックアップ