映画board

【裏ラ・ラ・ランド】『ソングトゥソング』ゴズリング×ファスベンダー!スゴイ日本未公開作が残ってた!

人気俳優そろってがドッロドロの四角関係

© 2017 Buckeye Pictures, LLC

一年中、様々な音楽フェスが開催される、アメリカで指折りの音楽の街、テキサス州オースティン。

ここを舞台に、カネと権力、名誉…すべてを持つ男、大物プロデューサーのクック(マイケル・ファスベンダー)を中心にした、何者かになりたいのに何も持っていない女子フェイ(ルーニー・マーラ)と才能あふれる若き作曲家BV(ライアン・ゴズリング)の三角関係、さらにそこに、すべてを失ったウェイトレスのロンダ(ナタリー・ポートマン)まで加わって、複雑すぎる恋愛模様が繰り広げられることに!

ハリウッドでも、人気評価ともにビッグな4人が、それぞれの個性を最大限に生かして共演!

まず、嫌らしい人間を演じさせたらピカイチのファスベンダーが、その魅力を惜しげもなく披露。監督はこの役を、ジョン・ミルトンの『失楽園』に出てくる悪魔のような人物としてイメージしていたとのこと。期待に応えてくれてます。
一方のゴズリングは壁ドンまで出動させて、ニヒルな笑顔で全女子の心鷲掴み。

二人に相対するのは、そこはかとないのに目を離せない存在感&オーラを持つルーニーと、『レオン』ですでに証明済みの堅実な演技が魅力のナタリー。
この4人が織りなす不協和音が、タマランことになっております。

さらに、リッチな美女(ケイト・ブランシェット)や、レズビアン女子(ベレニス・マルロー)、スウェーデンのインディ・シンガーソングライター、リッキ・リーが実名のリッキ役で登場し、娼婦たちまで絡んできて、より入り組んだ方向へ!

歯車がどうにも噛み合わなくなったとき、それぞれが選ぶのは…。

でも根底にあるのは、好きな人に触れていたい、相手を知り尽くしたい、自分だけのものにしたい、という純粋な恋愛感情と、愛し愛されたい、何かを成し遂げたいという、とても普遍的な人間の欲求。…何かを手に入れるために、誰かを(時には自分を)裏切らなければならないとしたらどうする?という問いかけは、『ラ・ラ・ランド』とも通じるものがありそう。

『ポンキッキーズ』の人気&おすすめの歌 7選|安室奈美恵も出演してた!
次のページ : 音楽映画としても魅力的!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

寺井多恵

映画、海外ドラマが大好物。ライターをさせて頂いております。 好きなドラマや映画、...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

パリピ あゆみ

2021/03/01 15:47

北川景子

1

「ファーストラヴ(2021)」

パリピ あゆみ

2021/03/01 15:46

良かった❤

4

「映画 えんとつ町のプペル」

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/3/1 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

おすすめ映画まとめ 洋画 邦画 かっこいい きれい ミステリー・サスペンス ホラー かわいい アメコミ ラブロマンス

Pick Upピックアップ