映画board

映画『ワンダーウーマン』ネタバレ有りで復習!キャストやトリビアもご紹介

最新作を観る前に前作をおさらい!

2017年に公開された映画『ワンダーウーマン』。ガル・ガドットが主人公ワンダーウーマンを演じた本作は、『DCエクステンデッド・ユニバース』シリーズの第4作品目に当たる作品。最新作鑑賞前に、既に観た人はおさらいに、まだ『ワンダーウーマン』シリーズに触れたことのない方には、スムーズに続編を観ていただけるように、シリーズ第一作の内容を振り返ってみましょう!
(あらすじではネタバレに触れています。)

ワンダーウーマン(2017)

ワンダーウーマン(2017)

2017年/アメリカ/141分

作品情報 / レビューはこちら

あらすじ

女性だけが住む島、セミッシラで育ったアマゾン族の王女ダイアナ。戦士になることを夢見る彼女は、日夜修行に明け暮れていた。
ある日ダイアナは「外の世界」から紛れ込んできたある男性、スティーブ・トレバーを海岸で救出する。真実の投げ縄を使ってトレバーから聞いた「外の世界」の悲惨さに心を痛めたダイアナは、女王たちが止めるのも聞かず、この戦いを治めるためには軍神、アレスを倒すしかないと確信し、トレバーとともにまだ見ぬ「外の世界」へと旅立つ。

ダイアナは、「外の世界」の常識に驚きながらも、トレバーとその仲間とともに、前線を目指す。戦地へと足を進める中、罪の無い村人たちが、嘆き苦しんでいることに胸を痛め、トレバーの制止を振り切り、1人激戦区へと突入していく。そこで人並外れたダイアナのパワーを目にしたトレバーたちは、ダイアナの持つ力があれば、世界が変えられるかもしれないと希望を抱き始める。

(PR)夏休み目前!親子で大満足の恐竜映画『ディノ・キング 恐竜王国と炎の山の冒険』がおすすめ
次のページ : ※ネタバレ有※物語の結末は?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

michiru

映画を見たり作ったり応援したりしています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/7/26 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

洋画 おすすめ映画まとめ 邦画 ミステリー・サスペンス アクション スパイダーマン:ホームカミング アメコミ かわいい ドラマ ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

Pick Upピックアップ