映画board

スターロード俳優クリス・プラットが出演する爆笑映画3選

『アメリカン・パイパイ ようこそ美乳天国へ』(2009)

https://www.imdb.com/title/tt1078885/mediaviewer/rm3801305088?ref_=tt_ov_i

作品情報・あらすじ

公開:2009年
製作国:アメリカ
監督:クリスチャン・フォルテ
出演:クリス・プラット/ブレンダン・ハインズ/スコット・カーン/デニース・リチャーズ/クリストファー・マクドナルド/トレイシー・モーガン ほか

酒屋でバイトをするダメ人間のレスター(クリス・プラット)はある日、とある懸賞に応募したところ、''パイパイ・ボックス''という謎のブースが贈られてくる。
親友でガールフレンドに言いなりの人生を送るカール(ブレンダン・ハインズ)と共にブースの中で''お楽しみ''に耽ろうとしたところ、突如、異次元の世界へと飛ばされてしまう。
そこは、楽園のようなポルノの世界だったのだ・・・。

予告編・おすすめポイント

これこそ、まさにアメリカン・コメディと言えるほどにくだらない内容で、最高に面白い!
アメコメが生理的に受け付けられないという人には厳しいかもしれませんが、下ネタ満載で、男どもの願望をそのまま映像としてまとめたような作品です。
アーノルド・シュワルツェネッガー主演の『ラスト・アクション・ヒーロー』(1993)のような作品で、非常にくだらない内容だというのは察しの通りですが、それでも人生においてのカタルシスがしっかりと描かれている印象が強く、根幹となりうるストーリーをしっかりと持っています。
これもまたアメリカン・コメディの魅力とも言え、終始バカなことをやりながらも、どこかホッコリするようなラストに向かって、物語が展開していくのです。
今でこそイケメンで逞しい役柄が多くなった主演のクリス・プラットですが、ほんの数年前まではこのようなおバカなコメディで存在感を発揮していました。
まだ鍛える前の彼なので、ポッチャリしたキュートなクリプラを堪能できることでしょう。
やはり彼はコメディに出ている時の方が小気味よく、クリプラという俳優の魅力が炸裂しています。

【時間を作ってでも読みたくなる!】おすすめ漫画45選(2021年版)
次のページ : ある日、533人の父親となった男の物語

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

かげろうお銀

その昔、女優として幾つかの舞台に立ち、ニューヨークで演技講師をしていました。現在...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/7/26 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

洋画 おすすめ映画まとめ 邦画 ミステリー・サスペンス アクション スパイダーマン:ホームカミング アメコミ かわいい ドラマ ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

Pick Upピックアップ