映画board

【鑑賞注意!!!】観る者の喉がキューッと痛む…完璧妻の止められない欲望『Swallow/スワロウ』予告解禁

2021年1月1日より公開のヘイリー・ベネット主演映画『Swallow/スワロウ』。この度、予告映像が到着し、併せて場面写真が解禁された。

監督のカーロ・ミラベラ=デイヴィスは、自身の祖母が強迫性障害により手洗いを繰り返すようになったというエピソードから本作を思い立ち、結婚、妊娠、夫や義父母からの重圧により孤独を深めていく主人公が、異物を呑み込むことで自分を取り戻していくというショッキングな物語を生み出した。製作総指揮ならびに主演を務めたのは2007年のヒュー・グラントとドリュー・バリモア共演のラブコメ『ラブソングができるまで』の歌姫役で注目を集め、近年も『イコライザー』、『マグニフィセント・セブン』、『ハードコア』、『ガール・オン・ザ・トレイン』ほか話題作へ次々と出演する注目の女優ヘイリー・ベネット。

© 2019 by Swallow the Movie LLC. All rights reserved.

本作はトライベッカ映画祭で披露されるや批評家からの大きな絶賛を集め、ヘイリー・ベネットはその体当たりの熱演により主演女優賞を獲得!さらにはファンタジア映画祭での監督賞・脚本賞受賞、ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭での国際批評家賞・最優秀演技賞受賞ほか、世界の名だたる映画祭で多数の賞を受賞した。

今回到着した予告映像は主人公の夫の昇進パーティーから始まります。成功して完璧な夫、郊外の美しい邸宅、主人公のハンターは裕福で何不自由ない幸せな生活を送っており、加えて妊娠も発覚。幸せの絶頂のはずが、どこか浮かない顔。夫や義理の両親からは蔑ろにされ、「果たして私は本当に幸福なのか?」と深く苦悩するように。孤独な彼女はやがて、思い立ったかのようにケースの中のガラス玉を手に取り口元へ、次の瞬間、嚥下する音が響きます――。その後は異物を呑み込むときの様子を尋ねられ、「いい気持ち。冷たい金属の感触が特に好き。」と晴れ晴れとした表情で答えていくハンター。そして、画鋲、電池、最後には鋭利で長い螺子回しを口元へ運んでいく姿が収められている。果たして彼女の運命は!?美しい映像とは裏腹に、の予告映像をぜひご覧ください!

映画『Swallow/スワロウ』公式サイト|2021年1月1日公開

【ランキングboard】あなたが選ぶナンバーワンは?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

KanaKo

映画・海外ドラマライター 時にインタビューや記者会見といったイベントの取材も...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/7/19 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

洋画 邦画 おすすめ映画まとめ ドラマ アクション スパイダーマン:ホームカミング ミステリー・サスペンス マーベル かわいい ホラー

Pick Upピックアップ