映画board

Birthday!

稲葉篤紀

山下智久 ハリウッド映画『The Man From Toronto』に出演!あらすじ&キャストまとめ♡撮影現場画像も

山Pがあの大物俳優らとスリーショット

11月10日、突然ジャニーズ事務所がサイトを通じて山下智久が10月末日をもってジャニーズ事務所を退所したと発表があったと報道がありましたね。以前から海外でキャリアを積みたいという思いを抱いていた山ピー。

「本格的に活動の拠点を海外に移したい」「現在オファーがある海外作品に参加するため、契約満了前の退所を希望する」旨の申し出があり、双方合意の上で契約を終了したと伝えていました。

山ピーは、Huluオリジナルドラマ「THE HEAD」で、南極を舞台にした心理サバイバル・スリラー「THE HEAD」にも出演を果たし、これからもジャニーズと海外進出と二足のわらじを履くのかと思っていたのですが・・・退所してしまうなんて・・・。本当に驚きました。でもジャニーさんはもういないけれど、ジャニーさんの夢だった海外進出の夢を叶えてくれましたね。今回はハリウッド映画ですよ~。

11月20日には、映画の撮影のためトロントに旅立つ様子を動画で公開していた山ピー。飛行機の中や空港の中を歩く姿が映し出されていました。今回ご紹介するのは、カメラマンのケヴィン・クァンのInstagramや、パトリック・ヒューズ監督のInstagramなどなのですが、それらの中に日本刀を手にした山ピーの写真も公開されています。

今回山ピーが共演するメンツがまたすごい!! 本作はケヴィン・ハート主演で、共演には、ウディ・ハレルソン、ケイリー・クオコら豪華メンバーが出演する映画です。キャストについては記事後半でご紹介していきます。そして、パトリック・ヒューズ監督らのインスタグラムにも山ピーとの写真がアップされており、楽しそうな撮影風景が見られますよ。

11月23日(現地時間)、ケヴィン・ハートが撮影現場で山ピーとウディ・ハレルソンとのスリーショットを公開しています。「ようこそトロントへ。ぼくたちの映画へ、なんてすばらしい追加メンバーなんだろう。ぼくたちはきみを迎え入れることができてラッキーだよ!」とキャプションを添えています。

さらにカメラマンのケヴィン・クァンは、山ピーが日本刀を手に持っているショットを公開してくれていて・・・。「『Man From Toronto(トロントからの男)』での『Man From Tokyo(東京からの男)』を紹介するよ」と、山ピーのことを紹介しています。

ストーリーなので、すでに消えてしまっているのですが・・・見られた人はラッキー💙ケヴィンはストーリーでも山ピーとのツーショットを公開し「超クールな人!」と山ピーのことを絶賛しています。

(PR)1ヵ月あたり約817円で学び放題!いま、子どもの英語教育なら「Rakuten ABCmouse」がおすすめ
次のページ : 『The Man from Toronto』とは?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  21枚

Writer info

アリア

海外映画、海外ドラマ、洋楽、そして海外旅行も大好き♡年甲斐もなくキラキラしたもの...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/8/2 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

洋画 邦画 ドラマ アクション ミステリー・サスペンス おすすめ映画まとめ スパイダーマン:ホームカミング コメディ ホラー ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

Pick Upピックアップ