映画board

ハルク役でおなじみ!マーク・ラファロが出演するおすすめ映画15選

実力派俳優マーク・ラファロのプロフィール

1967年11月22日生まれのマーク・ラファロ。
2000年に公開された『ユー・キャン・カウント・オン・ミー』で、名女優ローラ・リニーの弟役で出演すると、数々の映画賞を受賞。
もともとは舞台を中心に活動していた俳優ですが、この出演を機に、話題作にも出演するようになりました。

ハルク役で日本でもブレイク!

2012年にマーク・ラファロは、大人気シリーズ『アベンジャーズ』にてハルクを演じ、日本でも広く知られるようになります。
ハルク役にはこれまで様々な俳優が抜擢されましたが、マーク・ラファロの演技は特に高く評価されました。
『アベンジャーズ』シリーズでは、すべてマーク・ラファロがハルク役を担当しています。

難病からの復帰!アカデミー賞にもノミネートされる映画俳優に

マーク・ラファロは2002年に聴神経腫瘍という病気にかかり、出演予定だった映画を降板したことがあります。

しかし現在は回復しており、2010年に公開された映画『キッズ・オールライト』や、2014年公開の映画『フォックスキャッチャー』では、演技が高く評価され、アカデミー助演男優賞にノミネート。
今後の活躍がさらに期待できる、実力派俳優の一人なのです!

そんなマーク・ラファロが出演する作品とはどのような映画なのか?
以下でご紹介していきます!

子どもと一緒に観たい!Hulu フールーでおすすめの面白い映画 ランキングTOP25
次のページ : マーク・ラファロの出演映画No.1~5

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

ヤマダ マイ

映画をメインにライター活動をしています。記事を読んで映画に興味を持ってもらえたら...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2020/11/30 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

洋画 アン・ハサウェイ ホラー おすすめ映画まとめ ミステリー・サスペンス カメラを止めるな! バイオハザード スパイ・ゲーム(2001) ヴァージン・スーサイズ コットンクラブ

Pick Upピックアップ