映画board

ジョン・トラボルタのオタク演技が色んな意味で胸に来る『ファナティック ハリウッドの狂愛者』

ヤバいけどかわいい、かわいいけどヤバい、ジョン・トラボルタ

ジョン・トラボルタというと『サタデー・ナイト・フィーバー』を代表としてとにかくイケイケキメキメダンディな印象のある俳優さんですが、今作では愛がこじれてストーカー化するヤバい映画オタク・ムースを今までのキメキメイメージをかなぐり捨てて演じてます。
坊っちゃん刈りとウルフカットを足して2で割った感じの独特な髪型!重量感あふれる体型!ファッションに疎い私でも「あ、なんかズレてる」と分かるファッションセンス!猫背でボソボソ気味にしゃべってそして人の話は全然聞かない姿勢!なんかこんだけ挙げると普通にヤバい人ですが、ジョン・トラボルタが演じるムースはヤバみの中に不思議な可愛さというか愛嬌というか守ってあげたくなる雰囲気があるんですよね。実際、作中でもムースのことを好意的に思ってるキャラは結構おるんですよ親友の女カメラマンとか映画グッズショップの店長とか地域見回りのおじさんとか。
でも人の話は全然聞かない奴なので、ちょっとしたボタンの掛け違えでムースはどんどんファンの狂気の泥沼にハマっていっちゃうんですね。もー、なんというかただただ運が悪かったねー、と。ムースも。そしてムースが愛してやまない俳優ダンバーも。

平成・令和 仮面ライダー歴代ヒロイン女優 人気ランキングTOP10
次のページ : 憧れの俳優だったのに!ムースかわいそう!でもそれやったらアカン!!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

妖介

絵描きのような者。映画情報サイトやツイッターなどで映画ネタ絵を好き勝手に描き散ら...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2020/10/26 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

あの人は今 ランキング おすすめ映画まとめ 洋画 セクシー インターステラー アベンジャーズ/エンドゲーム アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー アン・ハサウェイ パラサイト 半地下の家族

Pick Upピックアップ