映画board

「十二人の死にたい子どもたち」注目キャラクターと若手実力派俳優をまとめてご紹介!

冲方丁のベストセラー小説を豪華キャストで映画化

映画化され大ヒットした「天地明察」からライトノベル作品まで幅広い作風の作家・冲方丁の「十二人の死にたい子どもたち」が遂に映画化されます。

冲方の初の長編ミステリー作品でベストセラーにもなった本作。メガホンをとったのは、映画&ドラマ「トリック」「SPEC」シリーズや映画「人魚の眠る家」などスタイリッシュなサスペンスと重厚なミステリーに定評がある映画監督の堤幸彦。

さらには、新田真剣佑、杉咲花といった次世代の若手実力派俳優たちが集結し、現代の若者にとっての死をスリリングに描き出しています。

 映画「十二人の死にたい子どもたち」あらすじ

ワーナー ブラザース 公式チャンネル

十二人の死にたい子どもたち

2019年1月25日より全国にて公開

2019年/日本/118分

more

改装を控えた廃病院に集まった十二人の子どもたち。彼らは皆、十代にして、それぞれに「死にたい理由」を抱え、自殺サイトを通じて、まさに今日、集団自殺をするために集まっていた。

しかし、完全極秘の計画のはずが、十二人が集まる部屋に先客が。すでに死んでいると思われる13人目の少年がいたのだ。

このまま、13人目を巻き込んだまま、集団自殺を決行するか、話し合うか、はたまた中止するか、話し合いと投票で決めることにした十二人の子どもたち。

あくまで自分の信念を貫こうとする者、推理を楽しむ者、不安と猜疑心から他人を陥れようとする者、そして、彼らの中には13人目の少年を殺した殺人者が・・・!?嘘と騙し合いの果てに彼らが辿り着く未来とは?

若手実力派俳優陣×堤幸彦(映画「SPEC」「イニシエーション・ラブ」)が放つ密室トリック・サスペンスです!

次のページ : 1番:サトシ(高杉真宙)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Yuri.O

映画ライター歴6年のYuri.Oと申します。映画を年間170本、読書を年間100冊ペースでこ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2019/7/16 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

おすすめ映画まとめ X-MEN: アポカリプス 洋画 アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー セクシー アベンジャーズ/エンドゲーム マーベル かわいい あの人は今 ラブロマンス

Pick Upピックアップ