映画board

現場で感じることを大事にし、共演者との化学反応を楽しんで演じた『人数の町』石橋静河インタビュー

<作品概要>

映画製作・配給会社キノフィルムズを傘下に持つ木下グループが映画業界の新しい才能を発掘するべく「木下グループ新人監督賞」を設立。応募総数241作品の中から準グランプリに選ばれた荒木伸二監督による初長編映画です。
新感覚のディストピア・ミステリーの世界で主人公・蒼山を演じるのは卓越した演技力で幅広いファン層を獲得し続ける中村倫也。
力強い瞳が印象的なヒロイン・紅子役は『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』(2017)でブルーリボン賞新人賞をはじめ数々の映画賞を受賞し、近年話題作への出演で活躍が目覚ましい石橋静河。
ViVi 専属モデルで、本作から映画デビューする立花恵理が美しくも謎を秘めた住人・緑役で、山中聡がチューター・ポール役で脇を支えています。

<あらすじ>

借金取りに追われ暴行を受けていた蒼山(中村倫也)は、黄色いツナギを着たヒゲ面の男に助けられる。その男は蒼山に「居場所」を用意してやるという。蒼山のことを “デュード” と呼ぶその男に誘われ辿り着いた先は、ある奇妙な「町」だった。
「町」の住人はツナギを着た “チューター” たちに管理され、簡単な労働と引き換えに衣食住が保証される。それどころか「町」の社交場であるプールで繋がった者同士でセックスの快楽を貪ることも出来る。ネットへの書き込み、別人を装っての選挙投票……。何のために? 誰のために? 住民たちは何も知らされず、何も深く考えずにそれらの労働を受け入れ、奇妙な「町」での時間は過ぎていく。
ある日、蒼山は新しい住人・紅子(石橋静河)と出会う。彼女は行方不明になった妹をこの町に探しに来たのだという。ほかの住人達とは異なり思い詰めた様子の彼女を蒼山は気にかけるが……。

★プレゼントキャンペーンのお知らせ★

劇場公開を記念しまして、プレゼントキャンペーンを実施しています。

・石橋静河さんの直筆サイン入りチェキ:1名様(抽選)
 
記事の最後に詳細が載っていますので、あわせてご覧ください。

子どもの教育にもつながる おすすめのディズニー映画14選
次のページ : 舞台は奇妙な町!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  7枚

Writer info

ほりきみき

映画の楽しみ方はひとそれぞれ。ハートフルな作品で疲れた心を癒したい人がいれば、勧...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Kenta Koyama

2021/04/30 20:09

5

「ノマドランド」

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/4/26 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

洋画 おすすめ映画まとめ ミステリー・サスペンス アクション 邦画 かっこいい セクシー アメコミ かわいい ホラー

Pick Upピックアップ