映画board

叶わない想いや伝えられなかった言葉が愛おしい『思い、思われ、ふり、ふられ』三木孝浩監督インタビュー

シリーズ累計発行部数2500万部を突破し、世代を超えて読み継がれている<咲坂伊緒 青春三部作>。「ストロボ・エッジ」、「アオハライド」に続き、「思い、思われ、ふり、ふられ」が実写&アニメーションでW映画化されることとなりました。
実写版を手掛けるのは、青春映画の金字塔・映画『アオハライド』を手掛け、『フォルトゥナの瞳』で日本中に感動の涙を呼んだ恋愛映画の名匠・三木孝浩監督。

明るく社交的ですが、実は自分の本当の気持ちを出すのが苦手な不器用なヒロイン【山本朱里】を演じるのは、『君の膵臓をたべたい』(2017年)で圧倒的な透明感をスクリーンに焼き付けた浜辺美波。

そして、【朱里】の義理の弟であり、葛藤を抱えるクールな【山本理央】には、DISH//でのアーティスト活動に加え数々の映画やドラマ、CMでも活躍中の北村匠海。社会現象となった『君の膵臓をたべたい』の浜辺と北村のゴールデンカップルが再共演を果たします。

そして、内向的でうつむきがちな【市原由奈】を演じるのは第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを獲得した福本莉子。

【由奈】の幼なじみで、天然で爽やかな雰囲気があるものの、自分の夢に関しては本当の気持ちを言い出せずにいる【乾 和臣】には、「仮面ライダービルド」で注目を集めた赤楚衛二。

さらに主題歌はOfficial髭男dismの「115万キロのフィルム」が起用されています。 

<あらすじ>

明るく社交的な【朱里】(浜辺美波)、内向的でうつむきがちな【由奈】(福本莉子)、クールな【理央】(北村匠海)、爽やかで天然な【和臣】(赤楚衛二)。偶然出会ったタイプの全く違う4人は、同じマンションに住み同じ学校に通う高校1年生。

親同士の再婚で「家族」となり、朱里に言えない恋心を抱える理央。そんな理央に憧れるけど、自分に自信が持てない由奈。和臣に惹かれていき、自分の感情に戸惑う朱里。ある秘密を目撃してしまい自分の気持ちに蓋をしてしまう和臣。

1人の告白をきっかけにそれぞれの感情は複雑に絡み合い、相手を思えば思うほどすれ違ってしまう。4人の切なすぎる《片想い》の行方は――

平成・令和 歴代仮面ライダー "独特な"変身方法ランキングTOP5
次のページ : 監督が考える、原作の魅力とは?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  9枚

Writer info

ほりきみき

映画の楽しみ方はひとそれぞれ。ハートフルな作品で疲れた心を癒したい人がいれば、勧...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

かにこ

2020/10/20 22:47

安堵した

3

「空に住む」

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2020/10/19 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

おすすめ映画まとめ 洋画 アベンジャーズ/エンドゲーム アニメ ランキング ミステリー・サスペンス スパイダーマン:スパイダーバース かわいい インターステラー 編集部選(おすすめ映画特集)

Pick Upピックアップ