映画board

スタジオジブリ作品が映画館でリバイバル上映決定!公式予告編が東宝チャンネルで公開!

スタジオジブリ作品が映画館でリバイバル上映

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BMTU3MjI5MzM2Ml5BMl5BanBnXkFtZTgwOTc1MTMyMDE@._V1_.jpg

「一生に一度は、映画館でジブリを。」
をスローガンに掲げ、スタジオジブリ作品が、映画館でリバイバル上映する事を東宝が
発表しています。
今回上映される作品は、『風の谷のナウシカ』、『もののけ姫』、『千と千尋の神隠し』、『ゲド戦記』の4作品。
現在、上映される劇場リストが掲載された専用サイトはサーバーダウンとなっており、その反響が大きいことがわかります。
劇場リストを確認したい場合は、お近くの東宝系の作品を上映している映画館のサイトをご覧になると確実です。
下記リンク先は、スタジオジブリのサイトになります。
上映会士となるのは、6月26日(金)より。
全国の372館の映画館で、上映が開始。
合わせて、上映作品の公式予告編がYouTubeで配信されています。
これまでスタジオジブリは、予告編ですらWEB上では公式となるものを公開してきませんでした。
それが本キャンペーンに合わせて、上映する4作品の公式予告編が公開されています。

ちなみに世界から見ると、日本は世界でも唯一無料でジブリ作品を見られる国であり、TVの地上波放送は驚かれるのだとか。
それだけ日本は、TVが深く浸透しているのですが、やはり劇場映画として製作された作品は、TVではなく1度大きなスクリーンで鑑賞してみてください。
いつもTVで観ているだけでは体感できない、素敵な時間になる事を約束します!

【観て損なし!】出会ってよかったと満足できるおすすめアニメ50選 (2021年版)
次のページ : 上映する4作品を紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

ユキムラユキオ

映画好きです。とにかく映画が好きなんです。1日1映画鑑賞をモットーに生きてます。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/7/26 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

洋画 邦画 おすすめ映画まとめ アクション ミステリー・サスペンス ドラマ スパイダーマン:ホームカミング ゴジラ キング・オブ・モンスターズ かわいい 歴史

Pick Upピックアップ