映画board

映画『蜜蜂と遠雷』をハリウッド俳優森崎ウィンの活躍から考察!【見どころ紹介】

森崎ウィンの魅力

 ミャンマーで生まれ、10歳までそこで育った森崎ウィン。2018年にはミャンマー観光大使にも任命され、日本とミャンマーの架け橋となるような活動も活発に行っている。歌手としても先日発表となった平原綾香とのデュエット曲「MOSHIMO」がミャンマーの配信サイトで週間ランキング1位を獲得。日本だけに軸足を置かずにグローバルに活躍の幅を広げている。
 14歳のときに原宿でスカウトされたことをきっかけに俳優になる道へと進んだ彼は、同時に同じ事務所所属のタレントで構成されたPrizmaXという男性ダンス&ボーカルユニットにも所属。今年3月に解散するまで、俳優活動と並行して音楽活動も行ってきた。グループのメインボーカルとしてその歌唱力には定評があり、2019年に公開されたミュージカル映画『キャッツ』でも吹替キャストとしてその歌声を披露した。
 そんな音楽にも造詣の深い彼が、初めてピアノに挑戦したという『蜜蜂と遠雷』。若手実力俳優が揃った本作で彼は、マサル・カルロス・レヴィ・アナトールという幼い時から英才教育を受け、自他ともに認めるピアノの天才の役を演じ、第43回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞した。

森崎ウィンプロフィール

森崎ウィン

生年月日 1990年8月20日
血液型 O型
趣味 飛行機、ギター、ピアノ
特技 殺陣、ビリヤード

出典元:https://www.stardust.co.jp/section1/profile/morisakiwin.html

ANAHEIM, CA - MARCH 24: Actor Win Morisaki promotes Warner Bros. "Ready Player One" Day 2 of Wonder Con 2018 held at Anaheim Convention Center on March 24, 2018 in Anaheim, California. (Photo by Albert L. Ortega/Getty Images)

【Amazonプライムビデオ】1話30分以内で観られる!幼児向けアニメ おすすめ5選
次のページ : 『蜜蜂と遠雷』作品紹介

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

高桑 ムツ子

2020/06/29 13:45

原作を読んで、どのように映画で表現できるか期待してみていました。本物のアーチストが演奏しているので、とてもクオリテーの高い作品になっています。一人一人の演技もとても良いです。特に連弾の場面はお気に入りです。その後に出た恩田さんの作品も買ってしまいました。

1いいね

違反申告

michiru

2020/06/29 23:18

音楽の描き方が丁寧で愛情に溢れている映画でしたね。また映画館の最高のオーディオの中で観たいです!

0いいね

違反申告


この記事の画像  2枚

Writer info

michiru

映画を見たり作ったり応援したりしています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2020/7/6 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

おすすめ映画まとめ ホラー 邦画 ボヘミアン・ラプソディ インターステラー 洋画 編集部選(おすすめ映画特集) ランキング セクシー フォレスト・ガンプ 一期一会

Pick Upピックアップ