映画board

【Lil Timmy Tim誕生の秘密?!】ティモテ・シャラメが高校卒業生にお祝いのメッセージを贈る

 ティモテ・シャラメはラップが好きだ。ピンクのウィッグを被ってニッキー・ミナージュの真似をしたり、Lil Timmy Timと名乗ってラップを披露したこともある。そして、彼には”statistics rap”という彼の数学教師に捧げたオリジナルラップもある。そんな敬愛する数学教師のロートン先生に、彼がメッセージを贈った。

 5月16日(米時間)シャラメは、バラク・オバマ前大統領、女優のゼンデイヤ、イギリスの女性シンガーデュア・リパとともに“Rethink Together Forum”のオンラインイベントである#GraduateTogetherに参加。このイベントは、コロナウイルス感染拡大のために、卒業イベントのなくなってしまった高校生たちのために、オンライン上で卒業イベントを行うというもの。

 シャラメの登場したビデオで彼は「class of 2020の皆さんこんにちは。今夜ここにいる全ての人を祝えることが幸せです。この数ヶ月間学生の皆さんがどのように過ごしてきたのか、僕には計り知れません。また、高校生の皆さんが、卒業式に出席できないことは言うまでもありません」と語った。

 さらに、彼は自身が影響を受けた恩師への感謝の言葉を「ローベンホーファー先生、フェイズン先生、そしてロートン先生。僕に数学の素晴らしさを教えてくれてありがとうございました」と続けて述べた。

 彼が学生時代にLil Timmy Timとして、披露した”statistics rap”。このラップの中の彼がロートン先生の名前を何度も叫ぶ歌詞にも注目して、今回のコメントを見るとなんとも味わい深い。映像内、彼が黒い背景に向かって指差すシーンがあるが、これは、元々そこにロートン先生の顔写真をいれる予定が、結局入れずに終わったものだと言う。

 このラップは以前、The Graham Norton Showでも言及された。このラップについて恥ずかしそうに語るシャラメの様子は下記から見ることができる。

Timothée Chalamet shares a new message for his statistics teacher | Dazed

「いないいないばあっ!」歴代おねえさんまとめ|初代から現在(7代目)まで

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

michiru

映画を見たり作ったり応援したりしています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/2/22 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

スター・ウォーズ フォースの覚醒 洋画 ミステリー・サスペンス おすすめ映画まとめ かわいい ホラー かっこいい きれい マーベル あの人は今

Pick Upピックアップ