映画board

Birthday!

速水もこみち

★噂!ジョン・クラシンスキーがマーベル映画に抜擢!?夫婦(エミリー・ブラント)共演でMCU入り?

ジョン・クラシンスキーが『ファンタスティック・フォー』に出演・監督!?

『クワイエット・プレイス』2作の監督にして出演のジョン・クラシンスキーが
MCU版『ファンタスティック・フォー』の出演・監督をするかも、というニュース
が流れました。
実は、この噂は前々からあったのですが、どうやらMCUのプロデューサーでマーベル・スタジオの社長ケヴィン・ファイギとジョン・クラシンスキーが最近電話会議したらしい、というのです。
これはスクープの多いGEEKS WORLDWIDEのネタですが
これを追う形で複数の海外メディアが伝えています。

ジョン・クラシンスキーならヒーローでもヴィランでも嬉しいのですが、
彼の場合、もう一つ期待されているのが監督なんですね。
従ってMCU作品に出演と監督の二刀流で参加です。
そしてファンが期待しているのが『ファンタスティック・フォー』!
宇宙線を浴びて超人となった4人組の活躍を描く作品ですが、このチームの
リーダーでありMr.ファンタスティックことリード・リチャーズ役です。
このニュースが流れたと後、ツイッター等で
リード・リチャーズがトレンド入りしたようですから(笑)
いかにみんなが期待しているのか。

ファンがなぜこの役を希望するかというと、
『ファンタスティック・フォー』の女超人スー役にエミリー・ブラントという噂があり、
スーはリード・リチャーズの奥さんなのです。
エミリー・ブラントはジョン・クラシンスキーと実生活でも夫婦ですから
夫婦そろって夫婦役のスーパーヒーローってまさにピッタリというわけですね(笑)

こんなファン・アートも発表されています。

ディズニーだけじゃない!子ども向け《海外アニメ映画》おすすめ名作7選【Amazonプライムビデオ】
次のページ : ファンタスティック・フォーとは?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

杉山すぴ豊

杉山すぴ豊(すぎやま すぴ ゆたか)と 申します。 アメキャラ系ライターの肩書で...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2020/8/11 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

おすすめ映画まとめ ランキング 洋画 最強のふたり 編集部選(おすすめ映画特集) 1917 命をかけた伝令 ホラー ライフ・イズ・ビューティフル 羊たちの沈黙 インターステラー

Pick Upピックアップ