映画board

Birthday!

満島ひかり

【映画ごはん】『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』を見たら絶対にキューバサンドを作りたくなる!

映画ごはん

映画に出てくるおいしそうな料理を、わかりやすい料理動画とレシピで紹介!
映画ごはんでは『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』のローストポークのキューバサンドを紹介中!

あらすじ

 カール(ジョン・ファヴロー)はロサンゼルスの一流フレンチの雇われシェフ。彼は自分の仕事に誇りを持っていた。ある日、有名批評家が店に来ることが分かり、張り切って新たなメニューを考えていたところ、オーナーのリバ(ダスティン・ホフマン)にいつも通りのメニューを出すことを求められる。2人は口論になるが、オーナーであるリバに逆らえず、結局カールは定番のメニューを批評家のラムジー(オリヴァー・プラット)に振る舞うことになる。食事を終えたラムジーが掲出したレビューは星2つ。意気消沈し、憤りを感じたカールは、息子のパーシー(エムジェイ・アンソニー)に教わったTwitterの公開リプライで使い方を熟知しないままラムジーに喧嘩を売ってしまう。思わぬ方面に拡散されてしまい、彼はレストランをクビになる。新たな働き口も見つからず困り果てていたところ、元妻のイネス(ソフィア・ベルガラ)、そして元妻の元夫のマービン(ロバート・ダウニー・Jr)の助けにより、フードトラックでキューバサンドイッチを販売することを思いつく。元同僚のマーティン(ジョン・レグイザモ)、夏休みで学校が休みだったパーシーと共にフードトラックに乗り込んだ彼は、マイアミからロサンゼルスまでの通り道で、サンドイッチを販売していく。その土地ごとの特産品を活かしたカールのサンドイッチは、パーシーによるSNSでの宣伝も相まってどんどん人気になっていき…。

豪華なキャストたち

 ”アイアンマン”トニー・スタークのボディーガード兼運転手のハッピー役として、そしてその『アイアンマン』『アイアンマン2』の監督としても有名なジョン・ファヴローが監督、脚本、製作、主演と一人四役を務めたのが本作。『アイアンマン3』の監督を降板した彼の元に集まってきた役者陣はご存知アイアンマンのロバート・ダウニー・Jr、カールを心配するソムリエ役で、マーベル作品ではブラック・ウィドウを演じたスカーレット・ヨハンソンなど豪華な顔ぶれ。そしてカールの働くレストランのオーナーとして、名優ダスティン・ホフマンも出演している。

© 2014 Sous Chef, LLC. All Rights Reserved.

Netflixで見られるおすすめの冒険映画 10選|今こそ、“冒険”しよう。
次のページ : ジョン・ファヴローがどうしてもこの映画を撮りたかった理由は?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

杉山すぴ豊

2020/04/15 12:51

すぴ豊です。
この映画で、スカジョがパスタかなんかを食べるシーンが
本当に素敵でしたよね。

4いいね

違反申告


この記事の画像  5枚

Writer info

michiru

映画を見たり作ったり応援したりしています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2020/11/30 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

洋画 アン・ハサウェイ ホラー セクシー マーベル カメラを止めるな! インタビュー バイオハザード コットンクラブ ネタバレ

Pick Upピックアップ