映画board

『君の名前で僕を呼んで』続編にティモテ・シャラメとアーミー・ハマー続投予定!

ティモテ・シャラメとアーミー・ハマーが『君の名前で僕を呼んで』で私たちの心を奪ってから3年。彼らがエリオとオリバーとしてまた戻ってくる準備をしているとのことだ。

 ルカ・グァダニーノ監督も2019年に発売された、アンドレ・アシマンによる続編「Find Me」の映画化を計画していると伊la Repubblicaに語った。グァダニーノ監督は「もちろん、ティモテ・シャラメ、アーミー・ハマー、マイケル・スタールバーグ(エリオの父親のパールマン教授役)、エステール・ガレル(エリオのガールフレンドのマルシア役)そして他の俳優たちも新作に出演する予定だよ。」と答えた。

 本作の製作は2018年12月に「Find Me」が発売された際にアナウンスされ、「Find Me」では「エリオの父親であるサミュエルは離婚し、才能あふれるピアニストとなった息子に会うためにフィレンツェからローマに向かう。サミュエルは電車で人生を劇的に変える出会いに遭遇する。エリオにも引越し先のパリで大きな出来事が待ち受ける。息子が生まれ、ニューイングランドで教授となったオリバーには、再びヨーロッパに戻ろうと考える出来事が訪れる。」と言った物語が描かれる。映画がどこまで小説の内容を描くのかは現在のところ不明だ。

 英Dazedに掲載されたグァダニーノ監督のインタビューでは、2010年代の最重要作品の1本となった『君の名前で僕を呼んで』を振り返り、監督は常にティモテ・シャラメとアーミー・ハマーに主役を演じてほしいと思っていたと語った。「他の人のことは考えられなかった。この映画は僕が監督になるまでにも何度も変更があったが、僕が監督になったときには、僕が本当に望んだ人を得たんだ。」

 ティモテ・シャラメの待機作には、本作だけでなくウェス・アンダーソン監督の『The French Dispatch(原題)』やボブ・ディランの歌手としてのキャリア初期に焦点を当てた伝記映画『Going Electric(原題)』などがある。

 現時点で『君の名前で僕を呼んで』続編の撮影開始時期や公開時期は未定だが、またエリオとオリバーに出会えるのが今から楽しみだ。

参照

Timothée Chalamet & Armie Hammer confirmed for Call Me By Your Name sequel | Dazed

【あの人は今】『仮面ライダークウガ』メインキャストの当時と現在の活躍に迫る!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

michiru

映画を見たり作ったり応援したりしています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/2/22 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

スター・ウォーズ フォースの覚醒 洋画 ミステリー・サスペンス おすすめ映画まとめ かわいい ホラー かっこいい きれい マーベル あの人は今

Pick Upピックアップ