映画board

【スカーレット・ウィッチ編】MCUヒーローの軌跡を紐解く!アベンジャーズロスのあなたに!

スカーレット・ウィッチとは?

https://marvel.disney.co.jp/content/dam/disney/characters/marvel/avengers-iw/1677_scarletwitch_main.jpg

スカーレット・ウィッチがマーベルコミックに初とうじょしたのは1964年3月と、とても古株なキャラクターです。
しかも、初登場は”X-MEN”で弟のクイックシルバーと共に登場していました。
これはMCU映画と同じ設定ですが、最初はヴィランとして描かれています。
その後、弟と一緒にアベンジャーズ入りを果たし、ビジョンとの恋愛関係というのも原作とリンクする設定でした。
スカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフは、アベンジャーズの一員ではあるものの、長らくX-MENで描かれてきたキャラクターということで、今後のMCUではとても重要なクラクターになっていくことが示唆されており、フェイズ4以降さらに活躍していくことが予想されている、新世代のキャラクターです。

スカーレット・ウィッチを演じるのはエリザベス・オルセン

NEW YORK, NEW YORK - OCTOBER 08: Actress Elizabeth Olsen visits the Build Series to discuss the Facebook Watch Original Series “Sorry for Your Loss-Season 2” at Build Studio on October 08, 2019 in New York City. (Photo by Gary Gershoff/Getty Images)

スカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフを演じたのはエリザベス・オルセン。
かの有名なオルセン姉妹の妹に当たります。
姉ふたりは双子で、『フルハウス』のミシェル役で名を馳せ、現在はファッションデザイナーとして活躍している、メアリー=ケイトとアシュレーのふたり。
そんな姉にくっついて撮影現場などに訪れていたことで、子役としての出演歴が多々あるものの、本格的な女優業は2010年代に入ってから。
女優業を本格的に始めて、割とすぐに女優として注目されています。
そして2014年公開のMCU作品にキャスティングされ、それと同時期にハリウッドリメイク版の『ゴジラ』にも出演し、広く知れ渡る存在へと成長を遂げていくのでした。
2015年以降は本格的にMCU作品に出演し、完全にブレイクを果たし、MCU以外でも多くの出演作があり幅広く活躍していきます。
現在ではMCU作品での出演作が多く控えていることもあり、他作品の出演は2017年以降途切れてはいるものの、注目を集める女優のひとりとされている存在です。

子どもにおすすめの海外映画212選!楽しみながら親子で見識を広げるために観たい人必見!【2020年版】
次のページ : ワンダ・マキシモフのMCUでの軌跡!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  9枚

Writer info

ユキムラユキオ

映画好きです。とにかく映画が好きなんです。1日1映画鑑賞をモットーに生きてます。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

ナツキ

2020/09/16 17:59

最高の組み合わせ

5

「糸」

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2020/9/14 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

おすすめ映画まとめ 洋画 ランキング インターステラー アベンジャーズ/エンドゲーム 最強のふたり インセプション 編集部選(おすすめ映画特集) ダークナイト ワンダー 君は太陽

Pick Upピックアップ