映画board

Birthday!

ロザリア

【オススメ】今年のXmas映画は『クリスマス・ナイト ~恋に落ちた騎士~』で決まり!

ヴァネッサ・ハジェンズ&ジョシュ・ホワイトハウス主演のラブストーリー

『クリスマス・ナイト ~恋に落ちた騎士~』日本版トレーラー

Netflixで現在配信中のオリジナル映画『クリスマス・ナイト ~恋に落ちた騎士~』は、ヴァネッサ・ハジェンズ&ジョシュ・ホワイトハウスが主演のファンタジーな恋愛物語。
家族や恋人、友達、もちろん一人で観ても楽しめて心温まるストーリーとなっています。
一体どんな物語なのでしょうか?気になるキャストやストーリー、見どころポイントについてご紹介いたします。

『クリスマス・ナイト ~恋に落ちた騎士~』あらすじ

(C)Netflix

https://occ-0-586-590.1.nflxso.net/dnm/api/v6/E8vDc_W8CLv7-yMQu8KMEC7Rrr8/AAAABWsuiNtrNTHSxhne2DNrcsWQidLiWjZMHlNj6_M3VqAQoVk_dzzzwWAb5OnnvGcqZ-Qus4-OHOB30hz_zhzurPJLOO-5.jpg?r=afd

ここは中世時代1334年12月18日のイングランド、ノリッジ。
ここでは毎年恒例の鷹狩りレースが開催されていました。
鷹を放ち、一番先に捕まえた者に褒美が与えられる由緒ある伝統で、今年もその大会が開かれることに。

この大会に参加した主人公、コール(演:ジョシュ・ホワイトハウス)は馬を走らせていた森の中で一風変わった老婆に出会います。
老婆はコールに「はるかな土地で冒険がはじまるわ。旅の終わりにあなたは夢を叶えて本物の騎士になれる。」という予言を投げかけてきました。
老婆は青く光るメダルのようなアイテムをコールに与え、「クリスマスイブの真夜中までに目的を果たさないと永遠に本物の騎士になることは出来ない。」と言葉をかけると、コールは突然その場から消えてしまいます。

コールがワープし辿り着いた“はるかな土地”は2019年12月18日のオハイオ州。
そこには優しさと美しさを持つブルック(演:ヴァネッサ・ハジェンズ)という教師をしている女性が暮らしていました。
ある日ブルックは、クリスマスの催し物が賑やかに開催されている広場へ足を運びます。
その時、まるで中世の騎士のような恰好をした男…つまりコールと運命的な出会いを果たします。
自身が中世の騎士であると話すコールに戸惑いながらも、しばらく2人は同じ屋根の下で暮らすことに。

ブルックと過ごす中でコールは少しずつ自分が果たす目的を見つけていきます。そして2人の間に生まれる恋…。
イブの夜まであと、6日――。

子育てがもっと楽しくなる場所、小学館の幼児教室「ドラキッズ」が秋の入会キャンペーンを実施中 (PR)
次のページ : この映画の面白いポイントは2つ!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

Yuuri

アクション、スパイ、サバイバル系の洋画が大好きです。 お気に入りのスターはニック...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

ナツキ

2020/09/16 17:59

最高の組み合わせ

5

「糸」

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2020/9/23 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

ランキング おすすめ映画まとめ 洋画 インターステラー インセプション アクション スパイダーマン:スパイダーバース 最強のふたり ライフ・イズ・ビューティフル ジョーカー(2019)

Pick Upピックアップ