映画board

2020年に公開する注目のおすすめ映画まとめ。話題作を一挙に紹介!

2020年に公開のおすすめ新作映画

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BYTU4NmRhNTctMjI2ZS00ZTUyLWI1ZjEtZWU1ODAxMjM5MzlmXkEyXkFqcGdeQXVyNDQxNjcxNQ@@._V1_.jpg

2020年も話題作が続々と公開する。
映画好きにとっては気の休まる時はない、というほどに毎月のように注目作が公開になります。
そんな2020年に公開が予定される映画を、一挙に紹介!
選定する作品は、有名なタイトルや注目作を独断と偏見で選んでいますが、邦画やアニメなども含めて、気になるものを網羅しています。
この他にもまだまだありますが、是非チェックしてみてください。
あなたの注目している作品は、いくつありますか?

1月10日 パラサイト 半地下の家族

パラサイト 半地下の家族

パラサイト 半地下の家族

SCORE

75%

原題:기생충
2019年12月27日より全国にて公開
2019年/韓国/132分

more

世界最大の映画の見本市であるカンヌ国際映画祭で最高賞にあたる、”パルムドール”を審査員満場一致で獲得した、韓国映画。
この映画の評価は外国映画としては最大級の評価になっており、韓国の映画界でも歴史的快挙とも評されているもの。
今年度のアカデミー賞外国語部門も受賞が確実とされているほど評価が高く、今世界の映画界で最大の注目を集めている作品です。
その話題は瞬く間に日本にも届き、試写で鑑賞した日本の名だたる映画監督達も絶賛している本作。
物語は貧困で苦しむ4人家族を中心に、裕福な家族との関係をベースに想像もつかない展開になっていくというジャンル分け不能のスペクタクル作品です。
一般公開は2020年1月10日。

1月10日 カイジ ファイナルゲーム

カイジ ファイナルゲーム

カイジ ファイナルゲーム

SCORE

63%

2020年1月10日より全国にて公開
2020年/日本/128分

more

9年ぶりに帰ってくる、藤原竜也演じる伊藤カイジ。
『カイジ ファイナルゲーム』は、2020年1月10日に公開を迎える日本映画の注目作!
1996年より週刊ヤングマガジンで連載されシリーズ累計2000万部を超える大ヒット漫画となっている作品の実写映画化作品。
藤原竜也の魅力が存分に発揮され、ハマり役となり大ヒットを記録した過去2作。
原作のEカードやパチンコ台”沼”などが完全にコピーされ、漫画の世界が見事に映像化され話題に。
そして今回、遂にこのカイジの映画シリーズが完結になるという3作目!
今回は漫画から脚本を作成するのではなく、原作者の福本伸行が脚本に携わり映画だけのオリジナルストーリーが展開されるという。
原作の漫画には登場しない4つのゲームなどを中心に、カイジの運命の歯車が遂に完結を迎えます。

1月24日 キャッツ

キャッツ

キャッツ

SCORE

58%

原題:CATS
2020年1月24日より全国にて公開
2019年/イギリス=アメリカ/109分

more

世界で一番有名なミュージカル作品、と言っても過言ではない演目である”キャッツ”の実写映画化作品。
本作は、エンターテイメント作品として、とても優れており完成度が高いとされています。
その理由は、ほとんどの国で自国言語での吹き替え版の製作許可がおりていないのです。
しかし現在、2カ国だけ吹き替え版の許可が下りて製作され流ことが決まっています。
その中の一つに、日本も含まれているのです。
この映画は、そんな経緯からも字幕版、吹き替え版両方の視聴をオススメします。
物語は選ばれると人生が変わる特別な舞踏会を中心に、主人公の猫ヴィクトリアの岐路を描く物語。
公開は、1月24日。

1月31日 バッドボーイズ フォーライフ

バッドボーイズ フォー・ライフ

バッドボーイズ フォー・ライフ

SCORE

65%

原題:BAD BOYS FOR LIFE
2020年1月31日より全国にて公開
2020年/アメリカ/

more

ウィル・スミスの出世作、バッド・ボーイズが17年ぶりに帰ってくる!?
1作目、2作目とマイケル・ベイとウィル・スミス、マーティン・ローレンスのトリオで注目されたバディもののアクションコメディ”バッド・ボーイズ”シリーズ。
今回はジェリー・ブラッカイマーが製作に参加し、ウィルとマーティンのコンビであるマイクとマーカスのコンビが暴れまくる!
1月の最終週である、31日に劇場公開!

次のページ : 2月、3月は?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

ユキムラユキオ

映画好きです。とにかく映画が好きなんです。1日1映画鑑賞をモットーに生きてます。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

m1126m

2020/03/30 12:17

じんわり

5

「ステップ」

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2020/3/30 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

ランキング おすすめ映画まとめ レオナルド・ディカプリオ グレイテスト・ショーマン 最強のふたり スター・ウォーズ セクシー インターステラー アドベンチャー アベンジャーズ/エンドゲーム

Pick Upピックアップ