映画board

『アベンジャーズ/エンドゲーム』5つの注目ポイント

2019年9月4日よりDVD&Blu-rayがリリース中のマーベル・シネマティック・ユニバース最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』。
サノスがすべてのインフィニティ・ストーンを奪取し、全宇宙の半分の人口が失われてしまった世界を舞台に、残されたヒーローたちが再起をかけて、再び立ち上がる姿が描かれる同作において、絶対に注目したい5つのポイントを紹介しよう!!

注目ポイント①:『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で何が起こったのか?

https://www.imdb.com/title/tt4154756/mediaviewer/rm1930381824?ref_=ttmi_mi_all_sf_31

強大な力を秘めた6つのインフィニティ・ストーンを手に入れるため、宇宙一の最凶ヴィラン サノスが猛攻を開始。
ソーやロキ、ハルクまでをも撃破したサノスは残りのインフィニティ・ストーンを求めて、地球へと向かう。
一方、インフィニティ・ストーンを所有するドクター・ストレンジとヴィジョンは、宇宙の危機を免れるため、秘かに行動を開始。
しかし努力もむなしく、圧倒的パワーを発揮するサノスの前に、アベンジャーズは全く歯が立たない。

そして、すべてのインフィニティ・ストーンを手にしたサノスにより、全宇宙の人口が半分になってしまい、アベンジャーズのメンバーもスパイダーマンを初めとしたおおよそがその姿を消してしまった。
宇宙を元に戻すためにはサノスを倒すしか手立てがない彼らに救世主となりうる存在であるキャプテン・マーベルも力を貸すが、事はそれほど単純ではなかった・・・。

次のページ : 生き残った者たちと倒れた者たち

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

かげろうお銀

その昔、女優として幾つかの舞台に立ち、ニューヨークで演技講師をしていました。現在...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2020/2/25 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

洋画 おすすめ映画まとめ セクシー ランキング 最強のふたり コメディ 勝手にふるえてろ かわいい 蛇にピアス BRAVE HEARTS 海猿

Pick Upピックアップ