映画board

人気

『全裸監督』は実在の人物!?破天荒キャラがモデルの爽快エンターテインメントまとめ!

《放送禁止のパイオニア》村西とおるを描いた『全裸監督』

あらすじ

1980年、会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに殴り込む。
クセは強いが、不思議な魅力のある独特なスタイルと、前例のない大胆不敵なアイデアで、一躍業界の風雲児となる。
しかし、商売敵や警察の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。
そこへ厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。
ふたりの運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった―。

これまで様々な役を演じてきた実力派俳優・山田孝之が、強く、たくましく、奔放に昭和の最後を駆け抜けた《放送禁止のパイオニア》村西とおるという強烈なキャラクターに挑んだ。

警察の妨害に合う村西

村西と仲間たち

実在の人物がモデル!?

日本で最もエネルギーがあふれていたバブル時代を背景に《放送禁止のパイオニア》村西とおるの生きざまを描いた『全裸監督』。
ただのサラリーマンだった男が、天才的な閃きと野生の勘、強いきずなで結ばれた仲間たちとともにアダルト業界に革命を起こし、社会の常識を覆そうとしていた!
村西が気づき上げた歴史はこの例話の時代になってもいける伝説として語り継がれている。

しかし、世界にはほかにも超破天荒ぶりを貫いた男たちがいた。
笑いあり、涙あり、大どんでん返しあり!?気持ちがいいほどスカッとする!
実在の人物をモデルに描かれ他波瀾万丈な超ド級エンターテインメント作品で猛暑を吹き飛ばせ!

次のページ : ウルフ・オブ・ウォール・ストリート

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

りるふらっぐ

大学生です! 映画や海外ドラマ鑑賞が好きで学校の行き帰りにストリーミングサービス...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2019/11/19 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Popular Tags人気のタグ

セクシー 東京喰種 トーキョーグール 洋画 おすすめ映画まとめ あの人は今 ランキング インターステラー グリーンマイル ショーシャンクの空に ファッション

Pick Upピックアップ