映画board

『ターミネーター:ニュー・フェイト』で答えてほしい疑問6つ「“審判の日”は起きたの!?」ほか

『ターミネーター:ニュー・フェイト』のタイムラインは!?

『ターミネーター』シリーズの第1&2作で、サラ・コナー役を演じたリンダ・ハミルトンがカムバックする『ターミネーター:ニュー・フェイト』は、『ターミネーター2』の続編になることが分かっています。

しかし、『ターミネーター2』の公開からすでに28年という年月が経っているため、その間のどの年代がタイムラインになるのかが気になります。

最新作にターミネーター役で続投するアーノルド・シュワルツェネッガーとリンダが年齢を重ねたことを考えると、第2作の5年後や10年後が舞台になるとは思えません。

第2作では、反乱軍のリーダーとなるサラの息子ジョン・コナーは“2029年”に対機械戦争で人類を勝利に導くという設定になっていて、『ニュー・フェイト』には第2作でジョンを演じたエドワード・ファーロングが出演することが決定しています。

よって、もしかしたら今から10年後となる2029年が舞台になる可能性があるかもしれません。

次のページ : “審判の日”はどうなった!?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

Hollywood

ロサンゼルスに11年在住していた海外エンタメ翻訳ライター。 小学生の時から洋画&洋...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2019/11/19 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Popular Tags人気のタグ

セクシー 東京喰種 トーキョーグール 洋画 おすすめ映画まとめ あの人は今 ランキング インターステラー グリーンマイル ショーシャンクの空に ファッション

Pick Upピックアップ