映画board

「カメ止め!」上田監督最新作!特報映像が解禁!映画『スペシャルアクターズ』あらすじを紹介(8/6更新)

映画『スペシャルアクターズ』

本作は、松竹ブロードキャスティング製作「作家主義」と「俳優発掘」をテーマに上げるオリジナル映画プロジェクトの第7弾作品。
プロアマ問わず公募をかけ、書類選考を経て1500名のオーディションを実行、選ばれた15人のキャストに上田監督があてがきしてオリジナル脚本を作り上げた作品となっており、上田ワールド全開の何が起こるか予測不能でその面白さの天井も予測不能となっています。

映画のあらすじが今まで解禁されていなかったことで、公式Twitterでも映画の小道具写真などから #スペアク妄想選手権 が開催され、多くの上田ファンがあらすじを予想した妄想コメントを寄せました。

あらすじ

暗い部屋でひとり、超能力ヒーローが活躍する大好きな映画を見ては溜息をつく売れない役者の和人。
ある日、彼は数年ぶりに再会した弟から俳優事務所の「スペシャル・アクターズ」に誘われる。
そこでは映画やドラマの仕事のほかに、日常の中で演じる仕事、つまり演じることを使った何でも屋を引き受けていた。
そんな時、スペアクに「カルト集団」から旅館を守って欲しいと依頼が入る。
乗っ取りを図るヤバ目な連中相手にプランを練り、演技練習を重ねるスペアクの役者たち。
しかし、和人には皆に内緒にしている秘密があった。
極限まで緊張すると気絶してしまうのだ。
あろうことか、このミッションの中心メンバーにされた和人。

「緊張すると気絶する役者」VS「カルト集団」の一筋縄ではいかない痛快エンタテインメント!
果たして、彼の運命やいかに!?


次のページ : 待望のポスタービジュアル解禁!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

りるふらっぐ

大学生です! 映画や海外ドラマ鑑賞が好きで学校の行き帰りにストリーミングサービス...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2019/8/19 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

おすすめ映画まとめ 洋画 かわいい セクシー アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー きれい 編集部選(おすすめ映画特集) メメント カッコーの巣の上で マーベル

Pick Upピックアップ