映画board

映画のために、驚きの役作りをしたハリウッドスターたち【女優編】

シャーリーズ・セロン『タリーと私の秘密の時間』

シャーリーズ・セロン

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BNjM4MTQ1NjYxNF5BMl5BanBnXkFtZTgwMDkzODc5NDM@._V1_SX1500_CR0,0,1500,999_AL_.jpg

『タリーと私の秘密の時間』で3人の子供を持つ母親マーロ役を演じた、シャーリーズ・セロン。
「この女性が感じたことを、私も感じたかった。」と米Entertainment Tonightに語った彼女は、もっとキャラクターに近づくため体重を約22キロ増量。その道のりは険しく、不健康な食生活で「うつ」を経験したそう。

とても強い鬱に襲われたわ。この映画に携わることは楽しいものではなかった。こんなに多くの加工食品を食べて、こんなにたくさん砂糖が入った飲み物を飲んだのは、人生で初めてよ。

出典元:https://www.etonline.com/

体重を増やす試練は3か月も続き、その過程を以下のように振り返った。

最初の3週間はずっと楽しかった。キャンディ屋にいる子供みたいなものだもの。だから、In-N-Out(ハンバーガー店)で朝食をとって、ミルクシェイクを2杯飲むのは楽しかったわ。

出典元:https://www.etonline.com/

しかし、そんな暴飲暴食を楽しめたのは最初だけ。その後2か月以上は、もはや「作業」のように感じていたそう。

3週間たったら、もう楽しくなかったわ。突然そんな量を食べることはやめて、もはや‟作業”になった。体重を維持するため、夜中にアラームをセットしていたわ。

出典元:https://www.etonline.com/

夜中の2時に起きて、隣に置いておいた冷めたマカロニチーズを食べていたという、シャーリーズ。「起きてただ食べたの。無理やり押し込む感じね。あの体重を維持するのは大変だった。」と、当時を振り返った。さらに、体重を元に戻すのは1年半かかり、それは「とても長い道のりだった」そう。
シャーリーズが映画のため体重を増やしたのは今回が初めてではなく、『モンスター』(2003)で連続殺人犯を演じた際は約13キロ増量した。
しかし40代になった今、さらに10キロ近く多い22キロの増減を成功させたのは、もはや見事としか言いようがない。

次のページ : 死にかけに見せるため、ほぼ絶食ダイエット。

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

高桑 ムツ子

2019/05/31 22:41

俳優さんは矢張り最高の演技の為、やせたり太ったり努力しているんですね!

0いいね

違反申告

Sam

2019/06/06 12:42

>高桑 ムツ子さん
コメントありがとうございます!
性別や年齢関係なく 体張って役作りしていて、本当にすごいと思います。そして、ちゃんと努力が結果に結びついているのも流石です!

0いいね

違反申告


この記事の画像  7枚

Writer info

Sam

アメリカ留学から帰国後エンタメ業界に入り、2017年からライター業を開始。 人に話し...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2019/8/14 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

洋画 おすすめ映画まとめ かわいい かっこいい きれい 最強のふたり ホラー セクシー 編集部選(おすすめ映画特集) アメコミ

Pick Upピックアップ