映画board

あの人気ドラマが映画になって帰ってくる!劇場版「おっさんずラブ」のあらすじ&キャストおさらい

1、「おっさんずラブ」のあらすじは?

「天空不動産」の営業部で働く主人公の春田創一。
不動産を扱う仕事をしています。
そんな彼は、中々成績を出せず、仕事は優秀な方ではありません。
しかし、精一杯頑張る姿勢が、部長を含め周りから高く評価されていました。
そんな彼は、33歳で未だに実家に住み、家事全般一切出来ないダメな私生活を送っていました。
結婚したいのに、中々モテないままで彼女もおらず、実家でぬくぬく生活する彼。
とうとうしびれを切らした母親が自立しろ!と家を出て行ってしまいます。
家事が出来ないので、途方にくれる春田。
そんな彼を救ってくれたのが、本社から営業所に移動してきた優秀な後輩・牧凌太でした。
牧は、料理・洗濯・掃除など一通りの家事をこなし、春田の面倒を見てくれます。牧と一緒に住むことで再び快適さを手に入れた春田。
そんな彼に、ある日人生を大きく変える出来事が起こります!
上司の黒澤のパソコンを使った時に、自分の隠し撮り写真がたくさん保存されているファイルを見つけてしまったのです。
「もしかして、部長自分のこと好き?いやまさか。そんなわけないか・・・」と突然のことに困惑する春田。
好きなタイプはロリ巨乳!男性なんて今まで一切に眼中にない生活をしてきました。
しかし、春田の予感は的中し、部長に「はるたんが好きです」と告白されます!
戸惑う春田。さらに後輩の牧からも「巨乳が好きってのは知っています・・・巨根じゃダメですか?」と熱烈アプローチを受けることに。
突然2人の男からアプローチを受け、人生初のモテ期を経験することになった春田。
最初は、「男だから」という理由で断固拒否だった彼も、2人の真っ直ぐな想いに惹かれ、自分の気持ちに真剣に悩むようになっていきます。
そして、春田を取り巻く牧と黒澤の奇妙な三角関係がスタートするのでした。

次のページ : 春田創一役・田中圭

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Ayaka

映画・海外ドラマ好きのウェブライター。 好きなジャンルはラブコメです。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2019/6/17 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな監督×俳優の組み合わせは?

あなたの好きな監督×俳優の組み合わせは?
ティム・バートン×ジョニーデップ
マーティン・スコセッシ×レオナルド・ディカプリオ
マーティン・スコセッシ×ロバート・デ・ニーロ
クリストファー・ノーラン×マイケル・ケイン
クリストファー・ノーラン×クリスチャン・ベール
クリストファー・ノーラン×レオナルド・ディカプリオ
デビッド・フィンチャー×ブラッド・ピット
エドガー・ライト×サイモン・ペッグ
ウェス・アンダーソン×ビル・マーレイ
ジョン・ファブロー×ロバート・ダウニー・ジュニア
クエンティン・タランティーノ×ティム・ロス
スティーブン・スピルバーグ×トム・ハンクス
ロバート・ロドリゲス×ダニー・トレホ
ジェームズ・ガン×マイケル・ルーカー
スティーブン・ソダーバーグ×ジョージ・クルーニー
リドリー・スコット×ラッセル・クロウ
チャード・カーティス×ビル・ナイ
ペドロ・アルモドバル×ペネロペ・クルス
サム・ライミ&ブルース・キャンベル
ジョン・カサヴェテス×ジーナ・ローランズ
フランソワ・トリュフォー×ジャン=ピエール・レオ
ジェームズ・キャメロン×シガニー・ウィーバー
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

かわいい セクシー 洋画 きれい ボヘミアン・ラプソディ ミュージカル・音楽 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ドラマ アメコミ おすすめ映画まとめ

Pick Upピックアップ