映画board

ビヨンセが主役候補に挙がっていた『アリー/ スター誕生』が実現しなかった理由とは!?

『アリー/ スター誕生』ってどんな映画!?

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BMjE3MDQ0MTA3M15BMl5BanBnXkFtZTgwMDMwNDY2NTM@._V1_SY1000_CR0,0,674,1000_AL_.jpg

まずは、『アリー/スター誕生』について紹介したいと思います。

映画『スター誕生』は1937年と1954年、1976年にも製作され、特にバーブラ・ストライサンドが主演した76年のリメイクは大ヒットし、各映画賞でノミネート&受賞を果たして高い評価を得たので知っている人もいるのではないでしょうか。

今回のリメイク版は、ガガ演じる主人公アリーがロックスターのジェクソン・メインに見出され、スターへの階段を上っていく姿が描かれます。ところが、彼女がシンガーとして成長しスターになっていく過程で、ジャクソンは過去の存在になっていく…と、今までの作品とストーリーは基本的に変わらないようです。

本作では、ガガとブラッドリーが映画のために書き下ろしたオリジナルソングも多数あるというから、ファンは必見! サントラも全米で大ヒットしているようです。

では次のページで、ビヨンセ&クリント版が実現しなかった点に迫ってみたいと思います。

次のページ : ビヨンセ版が実現しなかった経緯とは!?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  3枚

Writer info

Hollywood

ロサンゼルスに11年在住していた海外エンタメ翻訳ライター。 小学生の時から洋画&洋...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2019/8/14 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

洋画 おすすめ映画まとめ かわいい かっこいい きれい 最強のふたり ホラー セクシー 編集部選(おすすめ映画特集) アメコミ

Pick Upピックアップ