映画board

★素敵すぎ!エイプリル・ボウルビーさん(『ドゥーム・パトロール』リタ役)にインタビューしました!

そもそも『ドゥーム・パトロール』とは?

↑シーズン1のトレーラーより

『ドゥーム・パトロール』はバットマンやスーパーマン、ジャスティス・リーグ等でおなじみDCコミックが原作です。チーフことナイルスという科学者のもとに集められた超人たちの活躍を描きます。1963年にコミックでデビューしました。そして2019年にドラマ化されます。こう書くとよくあるヒーロー・チームっぽいんですが、このドラマ版はかなりユニーク。X-MENドラマを期待して見たら『レギオン』だったぐらいの衝撃です。
というのもヒーローたちが基本的に“しくじり”人生で、そのトラウマと彼らの能力はリンクしている。ヒーローとしての活躍場面よりも過去のトラウマが描かれるシーンが多い。
さらに敵がしゃべるゴキブリだったり、親がメンバーの車に轢かれて死んだドブネズミの子だったり、ロバのお尻の穴から異次元に行ったり、意思を持った町(としか言いようがない)が出てきたりとシュールすぎる展開。
でも視て いるうちにハマってきます。
そしてこの秋、待望のシーズン2が始まるのです。

エイプリル・ボウルビーさんは海ドラ・ファンにとっておなじみ。

このメンバーの中にいるのがリタ。美人だけど性格に問題ある女優さんでしたが、ロケ先で
物体Xみたいななぞ物質にとりつかれ、感情が高ぶるとドロドロのスライムみたいになってしまうのです。このドロドロ・モードはかなりグロテスク!そのリタ役を演じるのが
エイプリル・ボウルビーさん!
海外ドラマ・ファンにとっては『私はラブ・リーガル』のステイシー・バレット役でおなじみですね。あのかわいい人が『悪魔の毒々モンスター』みたいになってしまうんですよ!(笑)そのエイプリルさんにインタビューしました。

彼女の足をみてください。このようにスライムになってしまうのです!

なおこのインタビューはシーズン1の内容に言及しているところもあり、一部ネタバレ部分もあります。

↑こんな感じでZOOMインタビューです!

【最新】死ぬまでに観たい!絶対おすすめの面白い洋画ランキング TOP46【2021年】
次のページ : 早速インタビュー!リタ役のオファーを受けた時は・・

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  17枚

Writer info

杉山すぴ豊

杉山すぴ豊(すぎやま すぴ ゆたか)と 申します。 アメキャラ系ライターの肩書で...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

shym-o

2021/10/24 09:54

見終わって

3

「空白」

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/11/22 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

洋画 邦画 おすすめ映画まとめ ミステリー・サスペンス アクション スパイダーマン:ホームカミング ドラマ ゴジラ キング・オブ・モンスターズ イラスト アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

Pick Upピックアップ