映画board

林遣都出演のおすすめ映画6選!イケメンかつカメレオン演技も見せる若き名優!

HiGH&LOWシリーズ

HiGH&LOW THE MOVIE

HiGH&LOW THE MOVIE

2016年/日本/130分

作品情報 / レビューはこちら

あらすじ
山王街二代目喧嘩屋『山王連合会』、誘惑の白き悪魔『WHITE RASCALS』、漆黒の凶悪高校『鬼邪高』、無慈悲なる街の亡霊『RUDE BOYS』、復讐の壊し屋一家『達磨一家』。これら5つの不良チームが顔をそろえる地区は、それぞれのチーム名の頭文字をとって、SWORD地区と呼ばれ、ここのギャングたちはG-SWORDと呼ばれている。かつてこの一帯はムゲンという伝説のチームが支配していた。圧倒的な力を見せる彼らに唯一対抗していたのは、雨宮兄弟だった。しかし決着がつくまえに、ある事件を契機にムゲンは解散、雨宮兄弟も街から姿を消した。その後、5つのチームが台頭。それぞれのプライドを賭けた闘いがはじまる。

出典元:https://eiga-board.com/movies/84738

EXILE TRIBEを擁するLDHが主導したアクションエンターテイメントシリーズの劇場版。

とある架空の地区でアウトローグループがしのぎを削り、外部からの敵と戦うなど様々な要素をてんこ盛りにし、キャラ萌えと超絶アクションが融合していて少年漫画好きにはたまらない内容だ。

林遣都は「SWORD」の一角「達磨一家」の頭・日向紀久を演じており、甘いマスクとは正反対の相手に嚙みついてまで勝とうとする狂犬キャラをノリノリで体現している。

持ち前の運動神経と顔のわりに低い声を活かしたワイルドキャラで、シリーズでも屈指の人気を誇る名キャラクターを作り出した。

チェリーボーイズ

チェリーボーイズ

チェリーボーイズ

2018年/日本/113分

作品情報 / レビューはこちら

あらすじ
とある地方都市で暮らす国森信一(林遣都)、吉村達也(柳俊太郎)、高杉誠(前野朋哉)のボンクラ3人組。仕事も恋愛もうまくいかず、何事にも中途半端で、揃いも揃って25歳になっても童貞をこじらせ、3人で集まっては、上手くいかない世の中への愚痴と女性とSEXのことばかり考えている。そんな負け組認定の3人が、自分と人生を変えるために、脱童貞の計画を立てるが……。

出典元:https://eiga-board.com/movies/89446

林遣都がまさかの童貞クソ野郎を熱演した異色のコメディ。都会に行ってバンドを始めるもうまくいかず、地元に戻っても実家を手伝うだけでうだつが上がらない、しかし周りを見下して仲のいい二人にだけは強気にふるまうキャラクターを実在感たっぷりに演じており、本来だったらリアリティのない端正な顔立ちまで歪んで見えるくらいの熱演を見せている。

とにかくかっこ悪すぎる童貞3人が最後に少しだけ見せる成長は感動的だが、基本的には最低すぎるネタなので閲覧はご注意を。ヒロインの池田エライザの魅力は必見。

【最新】死ぬまでに観たい!絶対おすすめの面白い洋画ランキング TOP46【2021年】
次のページ : 林遣都出演おすすめ映画②

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

whitestonetaichi

映画大好き会社員。副業でいくつか媒体に記事書いてます。 2018年ベストはアンダーザ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

甲斐琴乃

2021/12/05 06:39

懐かしい

3

「超少女REIKO」

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/12/6 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

洋画 ミステリー・サスペンス 邦画 アクション おすすめ映画まとめ イラスト ゴジラ キング・オブ・モンスターズ スパイダーマン:ホームカミング ドラマ かわいい

Pick Upピックアップ