映画board

逆境に打ち勝て!主人公を応援したくなるおすすめ洋画3選

スクリーンを通して主人公に声援を送る!

自分では解決できないような問題や失意のどん底に突き落とされたとき、立ち直る手段が欲しくなりませんか?

そこで今回は、逆境に屈しない主人公を応援したくなる洋画をピックアップしました。いじめや家族の問題、失恋など、希望を失いかけても這い上がる姿は応援したくなります。同時に主人公から何か学ぶことがあるかもしれません。

それでは紹介していきましょう。

『クレイジー・リッチ!』

クレイジー・リッチ!

クレイジー・リッチ!

2018年/アメリカ/121分

作品情報 / レビューはこちら

公開年:2018年
時間:121分
出演者:コンスタンス・ウー、ヘンリー・ゴールディング、ジェンマ・チャンほか

あらすじ

ニューヨーク育ちのレイチェルは、恋人ニックの親友の結婚式に出席するため、ニックの実家があるシンガポールへ一緒に旅をすることに。

出発日、飛行機の席はなんとファーストクラス。実はニックはアジアで有名な不動産王の御曹司だったことを知る。

夢のような世界に飛び込んだレイチェルだったが、ニックの母親はレイチェルのことをよく思っていない。それに加えてニックを狙うお嬢様たちはシンガポールでレイチェルに嫌がらせを始めることに。

レイチェルは数々の嫌がらせに負けずに戦っていったが、ニックの母の嫌がらせはレイチェルの母の秘密まで暴くようなことになり……。

見どころ・おすすめポイント

富豪一族のいじめや、周りからの嫉妬でつぶされそうになるレイチェルの葛藤を描いたラブコメディです。これでもか!というほど嫌な思いをしても、本当の幸せをつかもうとする姿に声援を送りたくなります!

ハリウッド映画でありながら主要キャストがすべてアジア系という珍しい作品であることも話題に。ストーリーとは別ですが、同じアジア人としてコンスタンス・ウーなどの今後を応援したくなりますね。

またシンガポールのロケ地にも注目してみてください。豪華絢爛なパーティー会場のロケ地「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」やホテル「マリーナベイ・サンズ」は超ゴージャス!また「ニュートン・フードセンター」はシンガポールの活気あふれる地で見ていると元気がでてきますよ!

【観て損なし!】出会ってよかったと満足できるおすすめアニメ50選 (2021年版)
次のページ : 音楽にまつわる2作品を紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

dasstyworks

(ベニチオ・デル・トロに会いたい…)Oo   (-o-*) (エドアルド・バレリーニも...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

甲斐琴乃

2021/12/05 06:39

懐かしい

3

「超少女REIKO」

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/12/6 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

洋画 ミステリー・サスペンス 邦画 アクション おすすめ映画まとめ イラスト ゴジラ キング・オブ・モンスターズ スパイダーマン:ホームカミング ドラマ かわいい

Pick Upピックアップ