映画board

【2022年以降に公開】『ジャングル・クルーズ』の続編ほか最近発表された新作映画6選

Netflix『マーダー・ミステリー』の続編が決定!

ジェニファー・アニストン(『フレンズ』)とアダム・サンドラー(『アンカット・ダイヤモンド』)が主演し、2019年にNetflixで配信されてスマッシュヒットを放ったミステリー・コメディ映画『マーダー・ミステリー』の続編が決定しました!

本作の主人公は、結婚15周年を記念して念願のヨーロッパ旅行へ旅立った夫婦のニックとオードリー。その道中で知り合った魅力的な億万長者のチャールズ・キャベンディッシュに招待されて、2人は豪華な船上パーティーへ。

ところが、そのパーティーで殺人事件に巻き込まれたニックとオードリーに容疑がかかり、必死に疑いを晴らそうとする2人が事件の解決に奔走する姿がコメディタッチで描かれます。

ジェニファー&アダムがカムバックの予定!

現時点で続編のプロットは明かされていませんが、ジェニファーとアダムの続投が期待されているとのこと。

前作で監督を務めたカイル・ニューアチェックは復帰せず、メガホンを取るのは、『ベストマン -シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間-』(2015年)や『トライアングルな夜』(2020年)を手掛けたジェレミー・ガレリック。

前作でペンを執ったジェームズ・ヴァンダービルトの脚本にガレリックが手を入れ、急ピッチでプロジェクトが進んでいる続編はパリとカリブ海で撮影を予定しています。

『ジャングル・クルーズ』の続編が発表!

2021年7月に公開されたディズニー冒険映画『ジャングル・クルーズ』の続編が、早くも製作されることが明らかになりました!

本作は、ディズニーランドの人気アトラクション“ジャングル・クルーズ”をモチーフにした映画版。南米のアマゾンで観光クルーズ船の船長を務めるフランクが、““不老不死の花”を探す植物博士リリー・ホートンを乗せ、同じく伝説の花を手に入れようとする者たちと攻防戦を繰り広げながら、危険なジャングルを冒険する姿がアクション満載で描かれます。

主要キャスト&スタッフが続投!

続編のコンセプトは伏せられていますが、フランク船長を演じたドウェイン・ジョンソンとホートン博士役のエミリー・ブラントが続投し、ジャウマ・コレット=セラ監督と共同脚本を手掛けたマイケル・グリーンもカムバックする模様。

第1作が全米公開された週末明けに、ドウェインが続編について話合う場が持たれたことをSNSで明かしていたことから、かなり早い段階で続編の企画が立ち上がっていたようです。

【ページをめくる手が止まらない】おすすめ小説30選(2021年版)
次のページ : DCコミックスのキャラクターを主人公にした映画の製作が決定!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

Hollywood

ロサンゼルスに11年在住していた海外エンタメ翻訳ライター。 小学生の時から洋画&洋...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Review最新のレビュー

ひろぴ

2021/09/15 14:56

日本人は先祖の国籍

4

「GO」

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2021/9/21 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

洋画 邦画 おすすめ映画まとめ アクション ドラマ かわいい スパイダーマン:ホームカミング ミステリー・サスペンス ホラー ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

Pick Upピックアップ