映画board

『アクアマン』ヒロインのアンバー・ハードの脱ぎっぷりがすごい10年前の未公開映画

その映画とは、アメリカで2009年に公開された「The Informers」という作品です。
日本では劇場未公開となり、2014年に『インフォーマーズ〜セックスと偽りの日々〜』という邦題がつけられWOWOWで放送された後、DVDが発売されました。

https://www.imdb.com/

内容は80年代のL.A.を舞台に、豪華俳優陣が集結して繰り広げられる群像劇ですが、登場人物が多いことがかえってあだとなり、それぞれのストーリーが散漫になって見終わった後に何も残らないという散々な評価を受けた作品でした。

作品の内容はともかく出演者が豪華で、ビリー・ボブ・ソーントン、ミッキー・ローク、キム・ベイシンガー、ウィノナ・ライダー、ブラッド・レンフロなど、80年代に活躍した俳優が多く出演しているところも興味がわく要素でした。
『マイ・フレンド・フォーエバー』(1995)や『スリーパーズ』(1996)で知られる元人気子役のブラッド・レンフロの遺作でもあります。

2009年の『ゾンビランド』でゾンビ役を演じたアンバー・ハードの美しさに注目していた私は、この『インフォーマーズ〜セックスと偽りの日々〜』を見て、彼女のあまりの脱ぎっぷりの良さに驚いてしまいました。
映画の中では、複数の男たちと関係を持つ奔放な女性クリスティ役を演じています。

https://www.imdb.com/

『ゾンビランド』同様、この作品でも彼女は悲しい結末を迎える役なのですが、成熟した美しさの現在とは違ったはじけるような美しさの彼女を見ることができるので、『アクアマン』でアンバーファンになった方は、是非この異色作である2作品をご覧ください!

ストーリー

1983年、ロサンゼルス―ハリウッド。
別居中の妻ローラ(キム・ベイシンガー)とヨリを戻そうしている一方で、不倫相手のシェリル(ウィノナ・ライダー)とも密会を続ける映画プロデューサーのウィリアム(ビリー・ボブ・ソーントン)。
ローラは夫に浮気された悲しみと怒りから、息子の友人と不倫関係を続行中。
その息子のグラハム(ジョン・フォスター)は恋人クリスティ(アンバー・ハード)が、自分の友人とも平然と関係を持つことに頭を悩ませる。
クリスティが住む高級ホテルのドアマン・ジャック(ブラッド・レンフロ)は、育ての親で悪事に手を染めているピーター(ミッキー・ローク)から逃れられず絶望する。
セレブたちがこぞってライヴへと足を運ぶ伝説のバンドボーカル・ブライアンは、私生活では離婚を強いられ、孤独に苛まされる。
セックス、ドラッグ、金、権力――ありとあらゆる欲望に翻弄され、入り乱れる人間関係。
善悪の境界があやふやになった世界で、セレブたちはみな堕ちていく――。

出典元:http://www.tc-ent.co.jp/products/detail/TCED-2239

以前からアンバーの美しさに注目していた私は、彼女がTVドラマでも活躍していた記事も過去に書いていますので、こちらもご一読ください!

ジョニー・デップとの離婚騒動が連日話題のアンバー・ハード、彼女が出演していたテレビドラマとは? | 海外ドラマboard

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  3枚

Writer info

本間 美由紀

映画と海外ドラマが好き

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Ranking動員数ランキング

2019/8/19 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな映画のジャンルは?

好きな映画のジャンルは?
SF
アクション
クライムサスペンス
コメディ
青春
ドキュメンタリー
ヒューマンドラマ
ファンタジー
ホラー
ミステリー
ミュージカル
ラブロマンス
戦争
歴史
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

おすすめ映画まとめ 洋画 海外ドラマ かわいい アメコミ かっこいい アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー セクシー LION ライオン 25年目のただいま 最強のふたり

Pick Upピックアップ