映画board

バンパイアハンターD(2001)

バンパイアハンターD(2001)

SCORE

集計中...

Rating:--

Reviews:--

原題:Vampire Hunter D

2001年4月21日より公開

2001年/日本/102分

あらすじ

荘園主エルバーン家の令嬢・シャーロットが、貴族(バンパイア)マイエル=リンクに誘拐された。エルバーンは、バンパイアハンターとして名高い“D”に、娘を連れ戻すよう依頼するが、彼はまた賞金稼ぎのマーカス兄妹にも同じ依頼をしていた。さて、シャーロットを救出すべくマイエル=リンクの馬車を追うDは、マーカス兄妹やマイエル=リンクの3人の護衛、妖術師・ベンゲ、妖女・カロ...

荘園主エルバーン家の令嬢・シャーロットが、貴族(バンパイア)マイエル=リンクに誘拐された。エルバーンは、バンパイアハンターとして名高い“D”に、娘を連れ戻すよう依頼するが、彼はまた賞金稼ぎのマーカス兄妹にも同じ依頼をしていた。さて、シャーロットを救出すべくマイエル=リンクの馬車を追うDは、マーカス兄妹やマイエル=リンクの3人の護衛、妖術師・ベンゲ、妖女・カロリーヌ、怪人・マシラとの攻防を繰り広げながら、次第にマイエル=リンクに迫って行く。そんな中、マーカス兄妹の末娘のレイラは、人間とバンパイアの混血=ダンピールという哀しい宿命を背負ったDに想いを寄せるようになり、ふたりはいつかどちらかが死んだら墓に花を手向ける約束をする。さて、マイエル=リンクの馬車が到着したのは、かつてバンパイア王と共に貴族の栄華の時代を築いた伯爵夫人・カーミラの住むシャイテ城。実は、マイエル=リンクとシャーロットは愛し合っており、ふたりは星々の果てにある貴族の安住の地“夜の都”へ、カーミラの力を借りて旅立とうと考えていたのだ。ところが、それはふたりの純愛を利用したカーミラの罠だった。その昔、あまりの残酷な性格の為にバンパイア王に滅ぼされていた彼女は、シャーロットの血で復活を遂げようと画策していたのである。だが、カーミラは駆けつけたDによって退治され、マイエル=リンクとシャーロットのふたりも船で星々の果てへ送られる。それから数十年後。レイラの墓碑の前に、花を手向けるDの姿があった。

もっと見る たたむ

Twitterでの反応

投稿がありません。

スタッフ

もっと見る たたむ
ますかた一真の映画 星占い - 今週の運勢

Ranking動員数ランキング

2020/6/1 更新

映画動員数ランキングへ

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな映画の見かたは?

あなたの好きな映画の見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらも観る
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

おすすめ映画まとめ 洋画 邦画 セクシー ランキング 最強のふたり パラサイト 半地下の家族 編集部選(おすすめ映画特集) インセプション オールド・ボーイ(2003)

Pick Upピックアップ